スポンサーサイト


XPERIA arc、任売物件、誕生会、投資本&投資家の集り、等(w

いつもありがとうございます、Wizです(^^)


物件2号を手に入れてからというもの、

平日にブログを書き、休日にブログを書かないという

不思議な(?)サイクルが続いています(www


本業がサラリーマンの為、平日の方が時間が無いのでは?と思いますが、

実際は「休みの方が忙しい」という日々という感じです。

もちろん、家族との時間を最優先にしながら!

というのがポイントですけどね(^^)


さて、先週に引き続き、またもや備忘録ですが、

週末の動きを記録しておきたいと思います。

この内容が、よくわからないタイトルの原因となっております(ww

なんだか、色々やっておりました。

------------------------------------------------------------------------
■金曜日:
~~~~~~~~~~
 ・任意売却情報を取得。
   分析、分析♪(築11年 木造 表面:19.2% & 19.45%)

 ・SKYPを使い、不動産投資を始めたいというHさんに、
  どのように検討しているのかを説明する。
  3時間程話してたかも・・。

■土曜日:
~~~~~~~~~~
 ・「XPERIA arc」のモック&実機を見に行く。
  現行機種に比べ、超サクサク動作で感動!!

  ・・・が、1年の違約をもっての機種変更を行うには、
  かなりの金額になる事がわかり転進(ww

  なお、一緒に飾られていた「MEDIAS N-04C」の薄さは、
  想像以上のインパクトでした。実際見ると、かなり驚きますよ。

20110306_1.jpg
※厚み7.7Mは、想像以上に薄い!!

 ・竹内かなとさんの著書
   「働かずに年収333万円を手に入れて「幸せ」に暮らそう!」が届く!
    表紙をみてまず思ったのですが、
    竹内かなとさんが、かなりイケメンです!!

    すべてが体験に基づいた話で、ノウハウ超満載の伝記的なイメージ。
    とても面白く、一気に読み終えてしまいました(^^)

働かずに年収333万円を手に入れて「幸せ」に暮らそう!

新品価格
¥1,575から
(2011/3/6 20:25時点)



 ・萩原 知章(健美家社長)さんの
   「一番確実なのは不動産投資だった!」が届く。
   1、2、3章を読む。

   不動産投資市場の歴史から、その市場を取り巻く現状、そしてこれから。
   健美家の立ち上げから現在までに蓄積した、大量のデータ等も元にしつつ、
   大変、読みやすく解りやすく書かれている本でした。

   誰が読んでも、今後自分自身が動くためのヒントが見つかるのでは?
   と思いました(^^)

一番確実なのは不動産投資だった!

新品価格
¥1,575から
(2011/3/6 20:24時点)


 ・家族で遊ぶ。
   大切な時間です。いろんな意味で。
   全開で遊ぶ!

 ・誕生会へ参加(夜)
   主催者以外は、知らない人の集まりへツナやんに誘われて突入。
   行ってみると、4名の方(90歳~30歳)の誕生会でした(ww

   とても暖かい会で、有機野菜をふんだんに使ったおいしい料理を食べつつ、
   談笑したり、歌を歌ったり。ゆっくりした時間が心地よかったです。

   また、自分自身の魅力や能力を統計学の視点から「見える化」する
   というコンセプトの万障物理学(JBAN)の講師をやっている方が参加されており、
   誕生日の4名と、特別に、ツナやんと、wizのカウンセリング結果の説明を
   聞かせて頂きました(ww いや、面白かったです。


20110306_3.jpg

 ・不動産投資について盛り上がる。
   誕生会の前に、不動産投資家のSさん、Yさん、ツナやんと一緒に、
   ケンタッキーで盛り上がる。30分程の時間でしたが、楽しい時間でした。
   Sさん、Yさん、またお会いしましょうね!

   誕生会の後に、ツナやんといつものように盛り上がる。

   任売情報って、思った以上にどんどん出てくるよね。
   だから、「焦って買う必要はないよね。リスクをとらず、王道で。」と
   いう話を中心に盛り上がる。
   気づくと、ケンタッキー閉店時間になっていました(ww

■日曜日:
~~~~~~~~~~
 ・物件2号へ行き、労働量投入。
   ・新規入居者様向けに、入居祝いの品&大家の手紙を設置。
    喜んでいただけると嬉しいなと。

   ・ゴミボックスの扉の鍵をかけ易くする為に、さらなる細工を行う。
    ようやく、使いやすくなったと思う(^^)

   ・空室の空気入れ替え&共用部分の掃除掃除。

   ・ホームセンターで、高圧洗浄機(ケルヒャー)のオプション
    「テラスクリーナー」を購入。
    前から欲しい欲しいと思ってたものが、安く出ていたところをGET(^^)
    活用したいと思います。

ケルヒャー 高圧洗浄機オプション テラスクリーナー T300 2.640-212

新品価格
¥13,900から
(2011/3/6 20:30時点)



 ・新築戸建見学会へ行く
   ・とてもよかったです、例によって住みたくなりました(ww
    選択肢がどんどん増えていくのは、ありがたい事だと思いました。

    新築はいいなぁ~♪

20110306_2.jpg

 ・残った時間は、家族とノンビリ。
------------------------------------------------------------------------

例によって、長文ご容赦を(^^;;;;


あ、そうそう。

FXの話題ですが、裁量トレードとは別に、

「あるシグナル配信」を受けてのトレードを行うつもりです。

とりあえず短期間のお試し登録ですが、結果は別途記事にしたいと思っています。


また、昨年11月に購入した土地の売買を早々に・・・。

・・動かなきゃ・・(ww


では、今日はこの辺で♪


ランキング上げて行きたいと思っています。
ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

夜中にうまそうな料理を見ると

オナカがへってきました(笑)

僕の本を紹介してくださって、
アリガトウございます!!!!!

ノッテルネ~(^^;

セイボウです~!!


ゲームセンターあらし
のように
(by わくわくリッチさん)

投票ボタンを
押忍ッ!押忍ッ!押忍ッ!
しました~

*あとで、事務連絡をメールいたします!!

Re: 夜中にうまそうな料理を見ると

竹内かなとさん、いつもありがとうございます。
ご本人のコメント頂き、恐縮です。

コメント感謝いたします。

> オナカがへってきました(笑)
コレすごく、よくわかります(www

> 僕の本を紹介してくださって、
> アリガトウございます!!!!!

昨日の記事はダイジェストでしたので、
別途、書評の形で書かせて頂きました~。

良書、ありがとうございました(^^)
では、コメントありがとうございました。

Re: ノッテルネ~(^^;

セイボウさん、いつもありがとうございます!
コメント&押忍ッ感謝!

> セイボウです~!!
> ゲームセンターあらし
> のように
> (by わくわくリッチさん)
>
> 投票ボタンを
> 押忍ッ!押忍ッ!押忍ッ!
> しました~

wwwwwwww

・・・インベーダーキャップが欲しかった事を思い出しました。
では、ありがとうございました(^^)
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
