スポンサーサイト


ポポポポーン / グレートありがとウサギ

更新頻度が落ちているときは、何かしら集中して動いているときです(?)

の、wizです(^^;


いや、仕事が忙しい状況もあるんですけどね、

不動産関連で新たな行動を開始しておりました。

詳しくはまた別の機会で書きたいと思います。


さて、会社の中で、家族の会話で、友人との会話で、投資家の方々とのお話で、

やたらと「ポポポポーン♪」と聞こえてくる今日この頃(w


CMの10回に1回は、このCMではないでしょうか。

繰り返されると、ちょっとばかりイラっとする人もいるようですが、

ひそかに人気があるのは、「ありがとウサギ」だそうです(www


そして偶然見つけましたが、そのありがとウサギ。

ありがとうを集めて「グレートありがとウサギ」になったそうです(ww


まず何も言わずに、下の動画を見てみてください。


※「・・・」ボタンで、コメントを消す事ができます。
※人気があるため重いようですww


・・・。

・・。

・。



いや~、笑いました。

お腹が痛くなるほどです(www


クオリティーが高いので、本物?と、思ってしまいそうですが、

もちろん、オフィシャルではありませんw。

しかし本当によく作ったな~~と、笑いながらも感心。

クリエイティブなお仕事してるな(w)と思いましたw


まだまだ、暗いニュースが続いていますから、

たまには、このような内容もいいのかなと思いご紹介してみましたが、

いかがだったでしょうか。


明日はまじめに(?)、先週末の3連休に参加した、

サンデー毎日倶楽部の合宿について書きたいと思います。

では、今日はこの辺で。

20110323_1.jpg


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

御礼!

WIZさ~ん、セイボウです!!

お忙しいのに物件をお見せいただき

本当にありがとうございました~!!

半袖パワー炸裂で圧倒されたワタシは

猛感謝で~す!!

あれから、蛍光灯スィッチも気合いで直したとか!

マジカル半袖で

満室も目前ですね~!!

勉強になりました、まじ感謝です!!


ふんどし王子のヌードを拙ブログで
アップしましたが、

王子の手前で、腰かける

WIZさんの露わな上半身
(○クビ入り)写真も

激写してました~

自主規制でアップしてません~(^^;

リクエストがあれば即アップします~(^^;

No title

私も一番あの中でありがとウサギが
好きなんですよー^^

なので、今回の記事はとても
ヒットしました。正体はロボだったんですね。

Re: 御礼!

セイボウさん、いつもありがとうございます。
コメント&見学感謝です(^^)

> お忙しいのに物件をお見せいただき
> 本当にありがとうございました~!!
> 半袖パワー炸裂で圧倒されたワタシは
> 猛感謝で~す!!

いえいえ~、こちらこそ見て頂いて感謝です。
土地見学での突撃取材もとても勉強になりました。

また、蛍光灯はツナやんの協力があって見事に直りました(w
いろいろやってみるものですね!!

> ふんどし王子のヌードを拙ブログで
> アップしましたが、
> 自主規制でアップしてません~(^^;
> リクエストがあれば即アップします~(^^;

ひゃ~、ヌードはご勘弁を!wwwwww
フン様のように、ウツクシイ体ではないですから・・・(>_<;;;;;;;;;;;;

では、ありがとうございました♪

Re: No title

oribeさん、いつもありがとうございます。
コメント大感謝!!

> 私も一番あの中でありがとウサギが
> 好きなんですよー^^

私の周りでも、
むにゅ~っとしたクチビルが美しいと評判です(w

> なので、今回の記事はとても
> ヒットしました。正体はロボだったんですね。

この発想は、無かった!!的な(www
何度みても笑ってしまいますよね。
衝撃的な展開です(ww

エーシーで、笑うとは思いませんでしたw

ロボ以外にも、このCMのアレンジは豊富にあるようですね。
個人的にツボに入り、涙を流して笑ってしまうものも(ww

ではでは、コメントありがとうございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
