スポンサーサイト


入居者さん決定の連絡が!! / マラソン大会エントリー

家族で参加する予定だったマラソン大会が中止になった後、

3週間程走っていなかったのですが、

次にエントリーする大会を決めた事からランニングを再開しました。

もちろん、今回も家族で参加です(^^)参加コースはバラバラですけどね。


次の大会予定は、5月末。
 -----------------------------------------------------------
 第28回 カーター記念 黒部名ロードレース
 -----------------------------------------------------------

前回は5キロでエントリーしていましたが、後2ヶ月の練習時間があることから、

10キロコースにエントリーしようと・・・・考えました(自信が無いけど(w


そのような想で、昨日の練習はいつも30分のランニング時間を50分に延長。

どこまで走れるかを試してみました。

その結果、なんと8キロ程を走破する事ができました(人生で最長距離更新)


5キロ前後で、息が上がりかなりきつい状況になりましたが、

ペースを落とし呼吸を整えつつ周回を重ねたところ、

体が軽くなり一気に8キロを走る事ができました(^^)

これが、ランナーズハイという現象なのでしょうか!?!?


1日経った今、なぜかお腹が筋肉痛です(www

しかし、これならいけそうだと10キロコースにエントリーする事にしました。


時間制限(9k地点で1時間15分)が、プレッシャーに感じていますが、

トレーニングを繰り返し、積み上げたいと思います(^^)



さてタイトルの件ですが、繁忙期終了直前の昨日。

不動産会社の担当者さんから、2号物件へ入居者様が決定との連絡ありました。


2部屋空いていた内の、1部屋が決まりましたとの事(^^/

これで1月の所有権移転時に4室あった空き部屋は、

残り1部屋のみとなりました。


いずれも2年前後空いていた部屋(wでしたので、

がんばった&がんばってもらった。

うれしい&感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


その気持ちそのままに、30分程車を走らせ、

入居者さんへの手紙とプレゼントを置いてきました。

よろこんでもらえると、うれしいなと思います。


残り後1部屋については、地震被災者支援用としても登録していますので、

一般の方に限らず利用してもらえたらなと考えています。

いずれにしても、満室になるまで動き続けますけどね!(^^)


・・・そういえば、

以前ランニングの最中に入居決定の連絡を頂いた事があったのですが、

息が上がっている状況で電話をとってしまった為、

電話中、終始「ハァハァ」言っていた事があります(wwww


「ありがとうございます!ハァハァ」

「部屋の中に・・・ハァハァ、設置した飾り付けを・・ハァハァ、

 片付けに・・ハァハァ・・」みたいな感じです・・・。


・・変態ですね(ww


それ以後、ランニング中に電話を頂いた場合は、

息を整えてからかけ直すようにしています(^^;;;wwww

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ランナーズハイ初体験おめでとうございます。10㎞軽く行けますよ~その調子!その調子!
入居申し込みもおめでとうございます♪頑張ってるといいこと続きますよねぇ~。

Re: No title

吉川さん、いつもありがとうございます(^^/
コメント&応援、うれしいです。

> ランナーズハイ初体験おめでとうございます。
> 10㎞軽く行けますよ~その調子!その調子!

(^^)嬉しいです。

前に話聞かせていただいていましたが、本当に軽くなるんですね♪
走り出した直後のコンディションに戻ったかのような感覚でした。

今度、走り方。フォームかな・・も教えてくださいね!

> 入居申し込みもおめでとうございます♪頑張ってるといいこと続きますよねぇ~。

こちらも驚きでした。
後1部屋で、想定利回りの完成です(^^)

満室大家さん目指して、がんばります♪

ではでは、コメント有難うございました。
感謝です!!

入居決定!

入居者さん決定おめでとうございます!
ハァハァ(;´Д`)

ご投稿記事が
面白すぎて~!

ハァハァ(;´Д`)

当方は本日 御近所不動産屋さんへジョギング途中に

取材アタック!

ハァハァ~(^_^;)

感動秘話ゲットでした(ToT)

明日アップ予定です!

Re: 入居決定!

セイボウさん、いつもありがとうございます。
コメントサンクスであります!!

> 入居者さん決定おめでとうございます!
> ハァハァ(;´Д`)

ありが・・ハァハァ・・・とう、ハァハァ。

ございま・・・ハァハァ(ww

す。

> 感動秘話ゲットでした(ToT)
> 明日アップ予定です!

うぉ、ジョギング中にですか!?
流石すぎます(www

楽しみにしてますね♪

では、ありがとうございました!
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
