スポンサーサイト


アパート・マンション投資家の為の満額融資交渉術セミナー / 藤巻 聡氏

昨日は、3号物件(予)の融資担当者さんよりTELあり。

稟議に添付したいので、損益分岐点が解る資料を貰えないかとの事。

内容を確認、ささっと作成して3時間後に提出してきました(ww

その資料の内容については、別途記事にしたいと思います。


それ以外は、日曜日含めて家族団らんで過しました(^v^)

車のタイヤもようやく夏タイヤに交換。

実家&家族分で、5台を交換(ww多い


また久しぶりに、自分でオイル交換も実施。

あ~、車イジリって楽しいなと思いながら、整備整備。

フロントのブレーキパッドが減ってきている事を確認、注文しておきました。

 車のパーツがものすごく安いお店!: 平野タイヤ商会


さて、話の繋がりが殆どありませんが(w、今週末、朝日不動産さん主催で、

『アパート・マンション投資家の為の満額融資交渉術』セミナーが開催されます。

セミナーは二本立てになっており、下記講師の方がお話されます。

 -------------------------------------------------------------------
 1)『日本政策金融公庫のアパート購入資金融資のご案内』
    講師:日本政策金融公庫 高岡支店
    国民生活事業融資課長 伊藤美朗 氏

 2)『アパート・マンション投資家の為の満額融資交渉術』
    講師:不動産融資アドバイザー 藤巻 聡 氏
 -------------------------------------------------------------------

融資関連のセミナーは、高額な事が多いと思うのですが、

このセミナーはなんと無料。今週の木曜日まで参加申込みが可能ですので、

参加されたい方は、下記から申込みしてくださいね。

私はいつもどおり、懇親会まで参加させて頂く予定です(w

「アパート・マンション投資家の為の満額融資交渉術」セミナー

アパート・マンション投資のための 満額融資交渉バイブル~半年で6億5000万円以上を引き出した元銀行マンが教える!~




なお、無理やり車の話から繋げた理由ですが、藤巻さんの著書。

満額融資交渉バイブル55ページに書かれている藤巻さんの愛車、カローラとは、

おそらく名車である「AE86レビン」だと思うのです。。

懇親会では、若かりし頃の峠攻めの戦歴について、

聞いてみたいと思います・・・・<融資の話と関係ない(^^;


話を戻して、今週末の記録。

日曜日は、予定通り午前中に花見。

富山市内の名所、松川の桜です。

満室・・じゃなくて、満開でした(ww 


いや、思わず「満室だねぇ」と言って、家族に笑われてしまいました。

無意識だったんですけどね・・・(www

20110410_1.jpg
雲ひとつ無い晴天でしたし、とても綺麗でしたよ(^^)

20110410_2.jpg
富山城も綺麗でした(^^)


午後には、女性向けの手作り小物展に行き(妻の希望)、

その後、先日行った富山県総合運動公園に行ってきました。


5月末に向けて、バッチリ走り込み!!

前回課題だった、ペースについて特に気をつけて走りました。

その結果は!?


・・書こうと思いましたが、長文になってきたので、

また別の記事で書きたいと思います(^^)

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは^^

富山城すごくキレイですねぇ~~♪
桜も満開ですごくキレイ♪

思わず「満室だねぇ」には笑っちゃいましたwww

職業病ですね( ´艸`)

Re: こんばんは^^

吉田パフさん、いつもありがとうございます。
コメント、大感謝!!

> 富山城すごくキレイですねぇ~~♪
> 桜も満開ですごくキレイ♪

週末で一気に咲いたようでした。
沢山の花見客でにぎわっていましたし、復興募金もされていました。

普段花をじっくり見る事は少ない方ですが、
改めて、桜はいいもんだなぁ~と思いました(^^)

> 思わず「満室だねぇ」には笑っちゃいましたwww
> 職業病ですね( ´艸`)

ですよね~♪
思いっきり、無意識でした。

なんで、笑われたのか解らなかったぐらいに・・・(wwww
職業病です(ww

では、コメント有難うございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
