

今読んでいる、これから読む本のご紹介。

ふぅ~、今日は帰りが遅くなってしまいました。

というわけで、本日のブログは短めに行きたいと思います。


最近、本の記事が少なかったかな?と思うので、

今読んでいる本、最近読んだ本をご紹介(^^


書評は、時間があるときにゆっくりと書きたいと思います・・・。

そう言いながら、いつも書けていないんですけどね(www


・・いやいや、がんばりますよ!

後日、書きますよ!!

いつくかは(ww


■1冊目
~~~~~~~~
大家さん税理士が教える 不動産投資で効率的にお金を残す方法 / 叶 温 (著)

大家さん税理士が教える 不動産投資で効率的にお金を残す方法


税金周り、特に「減価償却の逆襲」という部分が興味深いです。


■2冊目
~~~~~~~~
山田式1円満室術 たったの10日で4部屋埋めた常識外の大家術 / 山田 里志 (著)

山田式1円満室術―たったの10日で4部屋埋めた常識外の大家術


久しぶりにヤフオクのアカウント復活させたくなりました(^^)
「引き取りに行く」がポイントですね。


■3冊目
~~~~~~~~
専業トレーダー養成 FX先生の熱血教室 (DVD付) / 杉田 勝 (著)

専業トレーダー養成 FX先生の熱血教室 (DVD付)


何度か読み返しました。以前書いたとおりお勧めです。


■4冊目
~~~~~~~~
40代にしておきたい17のこと / 本田 健 (著)

40代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)


今から読みます。以前、10代、20代、30代と発売されてるシリーズですね。
いずれ来る40代に向かっての準備の指針にしたいと思います(^^)


■5冊目
~~~~~~~~
ゼロからはじめる「木造建築」入門 / 原口 秀昭 (著)

ゼロからはじめる「木造建築」入門


ちょっとした時間の合間に、読むというよりは、眺めています(^^)
偶然、近くに新築中の建物があるので「あ~、あれがそうか。」なんて、
楽しんでいます(w


■6冊目
~~~~~~~~
ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 Vol.10

ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 Vol.10 (マキノ出版ムック)


加藤ひろゆきさん、わくわくRichさんのブログで紹介されていたので、購入。
週末にでも、DVDを聞いてみようかな。と思っています。
本の内容も、なかなか面白いです。


■7冊目
~~~~~~~~
仕事に効く 脳を鍛える 新しいランニング (日経BPムック)

仕事に効く 脳を鍛える 新しいランニング (日経BPムック)


以前、吉川さんに頂いた本。
10KM完走に向けて。フォーム。ストレッチの方法等が書かれており、
とても参考になります(^^)実践は今後・・がんばります(www


以上、7冊です。

時間の合間で見ている本は他にもいろいろありますが、

今読んでいる、これから読む本と言う事でご紹介させて頂きました(^^)

何かきになる本が見つかれば、幸いです♪


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
