スポンサーサイト


後ろに付いて、気づく事。

昨日は、家族で体育館に走りに行ってきました。

私はペースを守り、30分で4.2Km走破です。


もう少し、距離を延ばしておきたいところなのですが、

wizは会社帰りで、子供達は翌日学校。

9時までには眠れるように・・・と逆算すると、30分が限界ですから、

こればかりはしようが無いですよね(^^)

とりあえず、マラソン大会までは最低週1回は走りたいと思います。


あっそうそう、昨日走っていて気づいたのですが、

「後ろについて走る。」これ!ものすごく勉強になる事に気がつきました。

昨日は、綺麗なフォーム(と思う)人の後ろについて走っていたんですよ。


成功の法則には、「成功している人のマネをする」という方法があり、

それが、成功への近道と言われていますが、

「マラソンも、そうなんだ!」と思いました(^^)


よくよく思い出してみると、私が車でサーキットを走ってた頃、

「同クラスで、速いタイムを出す車」つまり、うまい人の後ろに付いて

走る事で「なぜ速いのか!?」を、知ることが出来た事や、

その瞬間は理解できなくても、自分との違いに気づいた等、

様々な気づきがあった事を思い出しました(^^)


プロドライバーが走らせる車に、必死についていこうとしていたな・・と。


もちろん、付いて行けずに置いていかれるのですが、

それでも、得られるは多かったなと。


それを繰り返しているうちに、自然とタイムは縮んでいったんですよね。

それらを思い出し、いろいろと自分で納得してしまいました(www


って、私が気づいた事。

文書でうまく伝わっていますでしょうか??(www



さて、明日は朝日不動産さん主催、藤巻さんのセミナーです(^^)

丁度融資の申込みをしているところでもあります。


申込みをして、1週間が経過しましたが、

現時点では「正式な」連絡はありません。


さらなる、攻勢をかけられる(w)要素がないか、

ばっちり、聞いてきたいと思います。


では、今日はこの辺で♪

PS.物件2号の管理会社さんからTELが!!
 ・・・こちらは、後日書きたいと思います。


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
