スポンサーサイト


がんばる姿に感動。

以前も書いたとおり本日は、子供の授業参観日でした。

その為、同日に行われる「魚津しんきろうマラソン」への観戦へは、

行けない・・・と、思っていましたが、

授業参観は1時間目のみでその後はPTA総会とか・・・。


 「これは行くしかない!!」(wwww


奥さんにその後をお任せ(もちろん了解済み)し、

40分程かかる会場へ車を飛ばす事ができました(^^


なぜここまで観戦したかったかというと、相棒のツナやんが、

ナント、大会初参加でいきなりハーフ(20KM)へ参加すると宣言!!

エントリーしていたからなんです。


こりゃ、どこかで介抱がいるのでは(w)と思い・・・。

いやいや、応援する為「是非、行きたい」と思っていたと言う事です(ww



大会会場の「ありそドーム」に到着すると、これまたラッキーな事に、

吉川さんが参加している10Kmコースの先頭集団が、

ゴールに入ってきた・・という場面でした。

20110424_1.jpg
※ありそドームとゲート。

時間的に吉川さんが走っている姿を見る事は難しいだろうな・・・

と思っていたのですが、ギリギリで応援する事ができました(^^)/


ただ、吉川さん所属チームのトレードカラー(蛍光オレンジ)のウェアを

目印として決め、多くのランナーの中の吉川さんを探していた為、

ナント「白のウェア」を着ていた吉川さんに気づくのが遅れてしまいました(w


その為、写真は下記1枚のみ(掲載できそうなもの)

カメラマンとしては、残念な結果でした(ww

20110424_5.jpg
※カッコイイ背中です。

今日の大会、参加人数は4800オーバー。天候は・・・晴れ、曇り、雨+突風(w

突風はハードですが、他はマラソン日和といっても良かったと思います。


参加者の中には、メイドのコスプレ?(男)、セーラー服(男)。ひよこ、クマ、

マリオ(!、消防団員?等々もいたりと、相変わらずとても賑やかでした。

「東北地方太平洋沖地震」の被災地へのメッセージを背負って走っている方も

いらっしゃいましたね。
20110424_3.jpg

20110424_4.jpg

ゲストランナーは「猫ひろし」さん。

複数のクラスに参加されていました。

いや~、速いし、タフですね~(^^

20110424_2.jpg

そしてそして、肝心のツナやんです!!

なんと、20km!!走りきったんですよ~~~~!!!!!!!

しかも、かなりの好タイム!!!!

最後の1km地点では、流石に辛い表情をしていましたが、

ペースは落ちるどころか加速。

前半ゆっくり、後半ペースアップ作戦でのみごとな完走でした。

がんばる姿に、感動しました(T△T

すごいよツナやん!

20110424_6.jpg
※最終コーナーを立ち上がる姿・・・感動。

エントリーを聞いたときには「なんと無謀な!」と思いながらも、

「ツナやんらしい!」と思った今回のチャレンジ。


「好タイム」という結果を残しての、完全クリアーでした!

ほんとうにおめでとう~~~!!


今頃は、ぐったりしてるんだろうなぁ(ww

ゆっくり休んでね!!


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「光速」収益不動産投資成功法

手取り30万円の普通のサラリーマンが、たった5ヶ月でリタイアできた。収益アパート投資で設ける!不動産投資方法の極意をお教えします。

comment

Secret

No title

お疲れ様でした
走った後の爽快感はいかがでしたか?

我が家も家族でまずは5キロ~、全員完走めざしてがんばります。

Re: No title

すけこさん、いつもありがとうございます(^^
コメント感謝です!

> お疲れ様でした
> 走った後の爽快感はいかがでしたか?

今回は観戦のみでしたが、見ているのも良いものですね。
誰もががんばっている姿は、いろいろ感じるものがあります。

自分もがんばらねば~とかですね(^^

> 我が家も家族でまずは5キロ~、全員完走めざしてがんばります。

お~!!、わが家も家族で参加予定。一緒ですね。
お互いにがんばりましょうね(^^)

では、コメントありがとうございました!

No title

応援ありがとう!!

家族第一なのに、遠方まで応援に駆けつけて来てくれた
こと自体が、嬉しい半面、申し訳ない気が…

そして、応援が無かったら完走は厳しかったかも。

昨日1日、階段の上り下りできないくらい死んでました(苦笑

Re: No title

ツナ、いつもサンクス!
おつかれさまでした(^^

> 家族第一なのに、遠方まで応援に駆けつけて来てくれた
> こと自体が、嬉しい半面、申し訳ない気が…

いえいえ、何とかして行きたかったんですよ。
そのことは、家族も理解してくれているから大丈夫。

> そして、応援が無かったら完走は厳しかったかも。
良い走りしてましたよ!
応援できてよかった(^^)

目指せ、ホノルル!ってね。

では、コメントサンクスでした。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
