

ドル円 80円突破・・・

GW、あっという間に過ぎて行きますね。

明日は会社です。

楽しい時間はなんとも早いものだなぁ~と実感しています(^^;;


今日は、午後から太陽も出て気持ちが良い天気でしたので、

子供達をつれて総合体育公園にお出かけ。

子供達は4キロ、私は10キロを走ってきました。

20110505_1.jpg
新緑の緑がとても綺麗でした(^^)


気温が上がるであろう5月末の大会を想定し、

「気温が高い日に走ってみたいな」と思っていたのですが、

若干気温が上がるだけで体力の減りがずいぶんと違うものなのですね。


かなぁ~りヘトヘトになりました(wwww

ベストタイムは何とか14秒だけ更新し、1:10:58となりました。


マラソン大会まで後2週間。

もう少しだけ、練習を積み上げたいと思います(^^


さて、今日は久しぶりに為替のお話。

順調に(?)円高方向へ進んでいたドル円ですが、

本日、再度80円を突破。


80円を切ったところに入っていただろうストップ売りの巻き込みと、

野田財務相の「容認」とも取れてしまう発言も手伝い、

一時79.58まで下げていったようです。


これは、3月18日に暴落する前に「史上最高値」となっていた、

79.75をあっさりと突破する数字です。

22時現在でチャートをみると、79.75付近まで戻されてもみ合いの状態です。


戻しはもう少し進むと考えていますが(例えば、80.2付近)、

ブレイクした数字が数字だけに、上値は重く、

再度下げ進むのでは・・と思って見ています。


明日の雇用統計もありますし、

介入のお話ももしかしたら・・・という状況。


相変わらず、読みにくい状況が続いており、

トレードする場合は、急激な動きに十分注意する必要がありそうですよね。

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
