スポンサーサイト


融資申込みの結果が・・・出た。

さっそくですが、融資申込みの結果が出ました・・・。


今回購入を決意した物件の融資をお願いする為に、持ち込んだ銀行は計4箇所。

内、縁が無かった銀行は3箇所(涙


4箇所目の結果がダメだった場合、

「縁が無かったとあきらめる」事にして結果を待っていました。


ちなみに縁が無かった銀行さんのうち、

2箇所は同じ理由で断られています。

その理由とは「物件取得から間もない」というものです。


それもそのはず、2号物件を取得したのが今年の1月末。

現在は5月。

約4ヶ月しか経過していませんので、それはそうだと思います(www


銀行さんは、急激な成長を嫌います。

急激な成長は、リスクを取っている場合が多く、

結果、破綻したときのダメージも大きい。

つまり、銀行さんにとってリスクが高いという見方になるようですね。


今回は、まさにその点がネックだったわけです。

無論、私もそれは理解していましたが・・・。



と、結果を書かずに愚痴愚痴と書いてしまいまいたが(w

4行目の結果です。



・・・

・・






なんと。





通りました。

おーーーーーーーーーー!?




しかも、



こちらが出した期間及び金額等の条件、そのままで通りました。

うおーーーーーーーーーーーーー!?

・・・(www 珍しく興奮してます・・。



いや、本当に驚きました。

まさか、まさか、まさか、通るとは・・・。


半分あきらめモードに入り、

次の投資シナリオを検討し始めた状況だっただけに、

驚きも倍増です。

そして、嬉しさも倍増です。

今度、何が決めてになったのか聞いてみたいと思います(^^)


さぁて、サンデー毎日に向けてのさらなる加速装置にするべく、

しっかりと運営したいと思います(^^)


所有権の引渡しは、来月の半ばごろになると思いますが、

3号物件の入手がほぼ確定した瞬間でした(^^


またしばらく、忙しくなりそうです。

がんばります。


では今日はこの辺で。


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

融資決定おめでとうございます。

連日の”おめ”で順風満帆ですね~♪

>サンデー毎日に向け、、、、、、

いい響きですね~
お互いガンバです♪

No title

融資決定。
おめでとうございます!

No title

早くも3棟目おめでとうございます!
頑張ったかいがありましたね♪
金持ち父さんに向かってまっしぐら・・・走りはじめて加速がついてきましたね!

じれながら

ブログを読んでました(笑)

とにかくおめでとうございます。

またこの件の融資について、いろいろ教えて下さい!

イェーイ!!

WIZさん!!

走りも取得も快調ですね~!!

これからも
「ぶっちぎり」ぶり
よろしくお願いします。(^^;

Re: No title

じゅんさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝~です♪

> 融資決定おめでとうございます。
> 連日の”おめ”で順風満帆ですね~♪

ありがとうございます。。
「おめ」を沢山頂いており、ホントウにありがたいです(^^)
感謝感謝です。

> >サンデー毎日に向け、、、、、、
>
> いい響きですね~
> お互いガンバです♪

ですね!!
365連休=サンデー毎日、目指しましょう(^^/

では、コメント有難うございました。

Re: No title

青森の大家 akiraさん、いつもありがとうございます。
激励コメント、感謝いたします!

> 融資決定。
> おめでとうございます!

調査、銀行さんへのプレゼン他、やれる事はすべてやったと満足していたので、
ダメならしょうがないな~という心境でした(ww

が、良い結果とって嬉しく思います。
3回目のスタートライン、ゴール(出口)目指してがんばります!

コメント有難うございました♪

Re: No title

吉川さん、いつもありがとうございます。
コメント大感謝です♪

> 早くも3棟目おめでとうございます!
> 頑張ったかいがありましたね♪

最後の最後で、良い連絡がきてくれました。
雨の中、物件の地元でがんばって走ったのも
よかったのかもしれません(w

> 金持ち父さんに向かってまっしぐら・・・走りはじめて加速がついてきましたね!

この後は、転ばないように足元を見ながら加速したいと思います。
いろいろと、ありがとうございます(^^

コメントありがとうございました♪

Re: じれながら

ぬっちぃさん いつもありがとうございます。
コメント大感謝です♪

> ブログを読んでました(笑)
> とにかくおめでとうございます。

ありがとうございます(^^
自分でもびっくり、立て続けに取得予定となりました。

> またこの件の融資について、いろいろ教えて下さい!

了解しました。

色々と工夫は凝らしてみたので、
聞いて頂けるとうれしいです(^^

コメントありがとうございました♪

Re: イェーイ!!

セイボウさん、いつもありがとうございます。
コメント大感謝です♪イェーイ!!

> 走りも取得も快調ですね~!!
>
> これからも
> 「ぶっちぎり」ぶり
> よろしくお願いします。(^^;

ありがとうございます~。

がむしゃらスタートでしたが、そろそろ転ばないように、
足元を見つめたいと思っています。

こちらこそ、よろしくお願いします~。

では、コメントありがとうございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
