スポンサーサイト


走らないと落ち着かない・・

今日は会社を定時退社で帰宅。

速攻で着替えて走りに行ってきました。


なぜ、こんなにも急いで走りにいってきたかと言いますと、

なんだか落ち着かなかったからなんです(www


知らず知らずに習慣化してきていたのでしょうね。

先日のマラソン大会前は、

少なくとも周に1度は走りに行っていましたので、

都合が悪く2週間走りに行けなかった結果、

なんだか落ち着かない感じになったようです(ww


いやぁ~、走り始める前の自分からは想像が付かなかった感覚です。


午後に入ってから、今日は速攻で帰宅して走りに行く!!と急遽決定し、

久しぶりだし、周始めだし・・・と思いながら、結局11キロを走破(w

今はグッタリしつつも、スッキリな気分です(^^


なお、走っている最中、ホームセンターから車で出てゆくツナやんと

偶然すれ違いました(w。

脅威の同時購入を果たした、20%&30%越え物件のリフォームグッズの購入

かと思います。私ももっとがんばらねば!と思いました(^^


さて・・・といつもなら本題を書いていくのですが、

本日、急ぎでやらなくてはならない事があるので、

この辺にしておきたいと思います。


2号物件の2Kの部屋のお話や、売り出し中の土地に動きがあった事(!)、

3号物件予定の決済について等書きたい事は色々あるのですが、

それはまた今度としておきたいと思います。


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

うはっ><
気づかなかった(汗

合鍵作成するのにホームセンター回ってます~
ホームセンターのキーストックが少なすぎて
もう、3件分買占めましたw

カギ屋さんの方が安いのかなぁ?

Re: No title

ツナやん、コメントサンクス(^^

> うはっ><
> 気づかなかった(汗

でしょ?(www
丁度、駐車場から道路に出るところを目撃しました。

> 合鍵作成するのにホームセンター回ってます~
> ホームセンターのキーストックが少なすぎて
> もう、3件分買占めましたw
>
> カギ屋さんの方が安いのかなぁ?

結構な数になってそうだ。
それだけまとまった数であれば、価格交渉できそうだよね(^^。

では、コメントサンクスでした♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
