スポンサーサイト


明日は、所有権移転+α / ギャラクシー2

まず、ドル円についてですが、

79.5~80.5の間に個人投資家の買い注文が多く入っているとの事。


それでも、連日ジリジリと値を下げている状態が続いていますから、

損切りが入り始めるであろう79.70以降まで下げると、

買い注文から一転して、売り注文がにて一気に動く可能性があるかも・・・。

という記事がありました。


証券会社の方のコメントだったのですが、

注文が入っている位置を見る・知る事ができるというのは、

なんとも有利な立場だなぁ~と思いました。


その注文に巻き込まれるように、

ポジションを持てば勝てるはずですからね。


以前読んだ「FX必勝方程式 著者:鶴 泰治/今井雅人」に、

「個人はすでに負けている」というフレーズがありましたが、

この事だよなぁ~と、改めて思った次第です(^^。

「お前はすでに死んでいる」にも似てるなぁ~とも(www

真剣に資産を増やしたい人のためのFX必勝方程式


※元為替チーフディーラさんの本。興味深い内容が多かったです。


さて、明日はいよいよ3号物件の所有権移転です(^^)


本業である会社は、もちろん有休にてお休み。

持って行くものも確認・ほぼ準備済みです。


午前中は役所へ行った後、書類の最終確認(時間あればチャートみてるかも)

午後に入ってからは所有権移転の為に銀行さんへ。

移転後は、車で1時間の所にある管理会社さんにて管理委託契約。

もちろん、物件にも立ち寄り軽く掃除してくるつもりです。


その後は、車で1時間30分程かけて2号物件へ行き、

2Kのお部屋のクリーニング後確認&その後の検討をしてくるつもりです。


うんうん、なかなかに充実したスケジュールです(^^


元々運転が好きなので、移動事態はそんなに苦ではありません。

平日で空いた道路を、気持ちよく走って来たいと思います。


では、今日はこの辺で♪

PS.記事とは無関係ですが、docomoのギャラクシー2がとても良い感じでした。
  モックアップでしたが、XPERIA acroよりも好印象。
20110614_1.jpg


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、充実されていますねー!
ドライブもかねて、なんだか楽しそうです^^

既に死んでの
カンドー秘話!
ご紹介ありがとうございます(汗)

Re: No title

oribeさん、コメントありがとうございます!!
感謝感謝です!

> おお、充実されていますねー!
> ドライブもかねて、なんだか楽しそうです^^

充実しまくりな1日でした。
天気も良く、窓全開での気持ちよいドライブにもなりました。

労働力投入中は汗だくでしたけど・・(ww

ではコメント有難うございました。
返答遅くなって申し訳ないです。

Re: タイトルなし

セイボウさん、いつもありがとうございます(^^)
コメント嬉しいです!

> 既に死んでの
> カンドー秘話!
> ご紹介ありがとうございます(汗)

FXを始めた頃、何度この言葉に通じる状況になったかことか・・・(ww
しかし諦めずに、何度も立ち上がったからこその今の自分があります。

まだまだ、立ち上がりきった・・・とは言えないですけどね(^^;;
引きつつづき、がんばりたいと思います。

では、コメントありがとうございました。

No title

無事取得ですね。

おめでとうございます。


此処に来るといつも”おめでとう”っていってる気がします。


ホント充実してますね~♪

Re: No title

じゅんさん、コメントありがとうございます!!
ものすごい亀レスになってしまい、本当に申し訳ないです・・。

> 無事取得ですね。
> おめでとうございます。
> 此処に来るといつも”おめでとう”っていってる気がします。
> ホント充実してますね~♪

おかげさまで、無事取得できました(^^

とても充実していて、ありがたいなと思う反面、
浮き足立たないように、おちつかなくては・・・とも思っています。

いまのところ、ちょっとうまく行き過ぎているので(w
転ばないように、しっかり足元と周りを見る必要があるかなと・・。

次に進むためにも、さらにがんばりたいと思います(^^)
祝福ありがとうございました~。

では♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
