スポンサーサイト


充実、セミナー、弾丸ツアー(w

wizです。


充実しすぎでブログの更新が滞っております(w

例によって(?)、充実しすぎによる時間の無さが原因でして・・・。

翌日も壁紙貼り&情報交換の為、寝たのがAM4:00頃(ww

外がうっすら明るくなっていました・・・。


更新が停滞するぐらいなら、

短いコメント的な記事でも書いていけばいいのかな~なんて、

思ってみたりしていますが、また考えてみたいと思います(^^;;


さて、所有権移転ですが無事完了しました。

管理委託契約~各種手続き&入居者さん案内までも完了です。


3月中旬から取得の為に動き出しましたので、

トータルすると4ヶ月かかった事になりますね。


感覚的には一瞬で過ぎた時間でしたが、

振り返ると、それなりに長い期間粘っていた事になります。


今回の取得にあたり、家族を含め、感謝すべき人が沢山いますが、

自分自身にも「お疲れ」と言っておかなくてはならないですね。

また、目標に近づく事ができました(厳密には手段の入手ですけど)。


・・・・と、実はそろそろセミナーの為に移動しなくてはなりません(ww

結局短いブログになってしまいましたが、

この後は倉橋社長さんの出版記念セミナー

損しない相続――遺言・相続税の正しい知識」に参加してきます。


また翌日は、早朝より新三郷のIKEAへの弾丸ツアー
※富山も含めて、近県には無いんですよね・・。

吉川英一さん、がんもさん、ツナやん、そしてわれらがフン様と5名。

終了する「高速道路1000円」を利用して車で行ってきます。

というように、充実プランが続きます(^^)


往復で10時間。

2号物件満室の為のアイテムを見つけてきたいと思います。

混んでなければいいんだけどな・・・。


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
