スポンサーサイト


初、IKEA。

今日の富山は雨でした。

ジト~~~っと湿度が高く、富山の梅雨らしい天候でした。


ここ最近、月曜は会社終了後に外を走っているのですが、

流石に今日は断念して、近くの体育館で1時間走り込む事にしました。

しかし、結果として雨の中を走った状態並に汗だくに・・・(ww

う~んいい汗かきました(^^)


さて昨日。

吉川さんを含むサンデー毎日倶楽部の5名で、埼玉のIKEAに行ってきました。

wizは初IKEAでしたが、これは空室部屋のバリューアップに繋がるな!!

とイマジネーションが膨らむアイテムが沢山沢山。


どれも富山にはない品物ばかり、しかもなかなかの安値で売られており、

みんなで、アレが使えるコレが使えると盛り上がりながら、

効果がありそうなアイテムを、いくつもゲットしてまいりました。


また、モデルスペーススペースに満載のアイデア達もすばらしい。

ライティングもとてもうまく、参考になることが沢山ありました。


個人的には、和室をどのようにしようかな・・・と考えている為、

和室のモデルスペースがとても気に入ってしまいました。

20110620_2.jpg

応用してみたいと思っています(^^)


それにしても、巨大なお店ですね~。

特に1階の倉庫スペースは圧巻。

広い広いスペースに高く高く積み上がった商品たち。

20110620_1.jpg

また、3階、モデルスペース。2階、商品販売スペース。

1階、倉庫+レジスペースと、無駄なく効率的な展示&販売スペース。

ついつい(w、買ってしまいそうになる商品の展示方法。


とても多くのお客さんが、

沢山沢山の荷物をカートにいれてレジに並んでいましたね。

もちろん私も、そのうちの一人なのですけども(www


購入してきたアイテムや、現地で得たアイデアは、

空室になった2Kのお部屋で使ってみたいと思います。

現地に居たのは3時間弱ですが、本当にあっというまの時間でした。


企画&車を出してくださった、吉川さんがんもさん

本当にありがとうございました。


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

いつもブログ楽しく読ませもらっています!
本当に勉強になるブログありがとうございます!
感謝です!
私もいつか不動産物件を持ってみたいです!
これからもブログ楽しみにしていますo(^▽^)o

No title

イケア、楽しいですよね。
特にモデルルーム、参考になるところが
たくさんあります。

自宅の分もつい買っちゃいます(汗)

Re: No title

himaさん、はじめまして!!
コメント感謝!ありがとうございます。

> いつもブログ楽しく読ませもらっています!
> 本当に勉強になるブログありがとうございます!
> 感謝です!
> 私もいつか不動産物件を持ってみたいです!
> これからもブログ楽しみにしていますo(^▽^)o

こちらこそ、感謝です。
読んで頂きありがとうございます(^^

読んでくださる方のなんらかの参考になればと思い書いていますので、
そのように言っていただけると、大変うれしいです。

不動産取得、がんばってくださいね♪
CFは勿論ですが、持つ事で得る事が出来るものが沢山ありますよ。

ではでは、今後ともよろしくお願い致します。
コメントありがとうございました。

Re: No title

oribeさん、いつもありがとうございます(^^)
コメント感謝感謝です。

> イケア、楽しいですよね。
> 特にモデルルーム、参考になるところが
> たくさんあります。

oribeさんの記事や画像を見せて頂き、行ってみたいな~と思っていた矢先の
弾丸ツアーだったのでとても楽しみにしていましたが、想像以上でした(w

正直、1日いても足りないかも・・・と思いましたね。
大変参考になりました(^^

> 自宅の分もつい買っちゃいます(汗)

仰る通りです、買っちゃいました(汗

では、コメントありがとうございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
