スポンサーサイト


FXトレーダーの方にもどうぞ/ 6日間の活動について

随分と出遅れてしまいましたが(^^;;;;

相互リンクを張って頂いている水戸大家さんが、

568ページを使って書き上げた、不動産投資大百科を公開されています。

しかもその価格、なんと無料です!!

 --------------------------------------------------------------
 ダウンロードはこちら:不動産投資大百科
 --------------------------------------------------------------

「不動産投資をするために必要なノウハウは全部提供します!」と

おっしゃっているだけに、目次を見るだけでもかなりのボリュームです。


当ブログを訪問くださっている、不動産関連の方はDL済みかと思いますが、

FXトレーダーの方も、一読してみてはどうでしょうか(^^)無料ですしね♪


なお、私も強烈に実感している事ですが、

良い収益不動産を持ち、月々家賃収入が得られるようになる事で、

トレードにもよい影響が出ると思います。


それは、資金面だけでなく、メンタル面での余裕が生まれるからなんです(^^)

その余裕は、そのままトレードに還元されますよ。

この余裕感が、とても良いんですよね(^^


FXも、お金に関するいろいろな目的に対する手段だと思いますので、

ちょっと、他のものに触れてみるのもよいのではないでしょうか。

その点、良い材料かと思いますよ♪(^^;




さて、ブログ更新ですが、6日ぶりのご無沙汰となります(^^;;

「ブログ更新が止まる時は、何かに集中している時・・・。」


これが過去の例ですが、

今回も下記のような状況となっていました(w

 ------------------------------------------------------
 15日(有給)
  ・銀行さんと打ち合わせ
  ・2号物件の管理会社さんと打ち合わせ
  ・2号物件DIY(続き)
  ・不動産屋さんと打ち合わせ
  ・家族サービス(映画三昧(アニメ))

 16日
  ・3号物件清掃
  ・3号物件の管理会社さんと打ち合わせ
  ・車のチューニングショップ店長と雑談
  ・版画師(!)の方と雑談
  ・合宿のプレゼン資料検討開始
  ・読書

 17日
  ・家族サービス(映画(ポケモン)、ショッピング等)
  ・英会話教室参観(子供)
  ・読書(続き)

 18日
  ・朝日不動産さんイベント「感謝際」参加
  ・2号物件入居者さんへ贈り物配布

 19日
  ・AM3:00から仕事
  ・午後、2号物件DIY(続き)。
  ・夕方、不動産屋さんと打ち合わせ
 ------------------------------------------------------

う~ん、充実しておりました(^^)


というわけで(?)、

今週のブログは上記の間の出来事を振り返ってみたいと思います。


まず3連休という事もあり、子供達を中心とした

家族サービスに重点を置いてのスケジュールで計画していました。
(結果だけみると、そのように見えないけど(w)


子供達とは2号物件のDIYも含めていろいろと一緒に行動していましたが、

朝日不動産さんイベント「感謝際」、海で豪華バーベキューへの参加が、

一番楽しかったようです(^^)


残念ながらメインイベントの地引網が、高波の為中止となってしまいましたが、

うなぎの手づかみ大会、スイカ割大会等のイベントに、子供達は大興奮。

他の投資家さんのお子さん達も巻き込みつつ、

巨大な水鉄砲まで装備して、

あちらこちらで、水をかけて回っていたようです・・・(謝_(_ _;;;;_


私自身も相棒のツナやんをはじめ、

Aさん、Mさん、Kさん、Yさん等多くの投資家の方々とお話する事ができ、

とてもとても楽しい時間を過ごす事ができました。

バーベキューも相当豪華でしたしね(^σ^肉が旨


以前参加した時にも書きましたが、

サラリーマンをやりながらの不動産投資活動は、

基本自分一人で動く事が多くなってしまう為、

家族と一緒にいる時間が少なくなってしまう傾向があります。


例えばwizの場合「家族との多くの時間を得る事」が、

不動産投資という方法を使って実現したい目標の一つにも関らず、

それに到達する為に、さらに減らすことになってしまうわけです。


最近ではは、2号物件のDIYを一緒に行う、

物件回りを家族とのイベントに絡めて行う等、工夫はしていますが、

本気モードの時には、なかなか連れてくる事はできません。


その為、管理会社さんがこのようなイベントを開いてくださるのは、

いろいろな意味で、本当にありがたいと思っています。

家族で一緒に楽しめますからね♪(^^


朝日不動産社長様、スタッフの皆様。

楽しい時間と空間の提供ありがとうございました。

&子供達がご迷惑おかけしました・・・(謝謝


なお、自分達もいずれ成功まで進んだら、

このように、皆が楽しめる場を提供したいなと思いました(^^

さて、がんばりますか!!


では、今日はこの辺で♪

PS.不動産関連のお話は、次回以降で書いていきますね。
  後、チャートもしっかり見てますよ。



ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)



スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ひゃあー、とても忙しい日程ですね。
そちらは、大型台風の影響は大丈夫でしょうか。
暑くなっているのでしょうか。。

個人的には16日の版画師の方との
雑談というのが気になりました^^

Re: No title

oribeさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝感謝です♪

> ひゃあー、とても忙しい日程ですね。
> そちらは、大型台風の影響は大丈夫でしょうか。
> 暑くなっているのでしょうか。。

富山は台風による風の影響はありませんでした(^^
月曜日の地引網は中止になっちゃいましたけど・・・(w


気温は、日曜日まではやたらと暑かったですね~。

日曜日以降は、30度は越えてはいますが、
ちょっとだけ暑さが弱まっている気がします。

来週からはまた、暑さが戻ってくるようで、
熱中症等、気をつけないとな~と思います。

oribeさんも、体調含めお体ご自愛くださいね。

> 個人的には16日の版画師の方との
> 雑談というのが気になりました^^

あ、気になります?(^^

「版画師」という肩書きのプロのアーティストの方だったのですが、
まず、「版画師」というジャンルがあるというのをはじめて知りました。

苦労も沢山沢山されているそうですが、好きな事を仕事にしている方というのは、
輝いて見えるものだな~と思いながら、30分程話込んでしまいました(^^)

プロのアーティストとして生きている方のお話だったので、
熱いお話でしたね~。

では、コメントありがとうございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
