スポンサーサイト


いきなり内見者が・・・

今日はいきなり本題です(ww


さて、盛りだくさんだった先週末。

その記事すら書ききっていませんが、今週末も多忙を極めておりまする(www


それはなぜかといいますと、2号物件のリフォームを

急ピッチで進める必要が出てきたからなんです。


先月、初の満室になりかけて、タッチの差で退去者が出てしまった2号物件。

現在、親子リフォーム中ですが、

なんと、リフォーム中の現場に、

入居希望者が内部見学にいらしたとの事(不動産屋さんより)!!


「リフォーム中とは聞いていましたが、

 まさかあんなに大掛かり(和室を洋室に変更中)とは思いませんでしたので、

 ビックリでした(w」

とは、案内してくださった方のコメントですが、


ですよね~~と(www


作業終了時には、かならずある程度の掃除をしてはいますが、

扉を開けると、すぐにゴミ(主に分断した畳)袋が数個(ww


床には畳や木を切った時に出た埃が床に降り積もり、

キッチンは扉がすべて取り外され、

腐れ落ちたシンク下もバッチリ内見可能です(ww

20110724_1.jpg
※綺麗に見えるかもしれませんが、実際はすっごい汚れています(w


また、浴室のシャワーヘッドは取り外され、

トイレは便座が取り外されつつ、半物置状態に。


和室へ変更中のお部屋は、下地を作っている状態の為、

コンパネすら張られていない状況で、

天井の塗装も1度塗りをしただけのムラムラ状態。

襖も、不自然に(子供に適当に破ってもらった(w)破れています。


そのような中での内部見学だったそうようです。

案内して下さった方の「ビックリでした。」は、

当然の反応かと思います(w


それ以上に、内見した方がビックリされたと思います(^^;;;


がしかし、その結果、

「8月中旬ぐらいに入居する方向で・・・」と

お答えがあったそうです(!!


いや、ビックリでした。今度はwizが(ww


予約までは進んでいませんので、確実にとはいえませんが、

いくつかの物件を見て、立地、雰囲気、賃料ともに1番良かったと

コメントを頂いているそうですから、契約への期待は高いようです。


ということで、予約が入る事を前提とすれば、

逆算すると実はあまり日が無い・・・ということで、

全力で労働力投入していた・・・。

・・・というわけなんです(^^;;


今回初めてのリフォームということもあって、

考えながら、試しながら進めている状態ですから、

人手があれば進むという状況でもありません。


ということで、日中はもとより、

昨日の夜も、静かに静かに天井の塗装を仕上げていました(wwwww


偶然にも、明日から3日間早めの夏休みをとっているので、

25日、27日の日中は全力で、労働力投入に勤しみたいと思います。
 ※26日は、ナルゾウさんの記事に書かれていた「芝政」へ
   家族サービスで行くのでお休み(^v^v


フン様の物件も満室(祝!)になりましたし、

それに続けとがんばりたいと思います。


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
