スポンサーサイト


物件に篭る(w

昨日は、2時頃まで飲んでいました。

先日のブログで書いた投資家さんの集まりへの参加です。

内容は・・・・・、書きたいのですが時間が無いので割愛(w

他の参加者の方が書いてくれると思います。


いろいろな投資手法があるなぁ~~と、視野が広がるとともに、

「やっぱり、自分でコントロールできる投資が良いな」と思いました。


さて、先に書いた時間が無いという話。

今日は、朝から2号物件に篭っているからです。


注文していた壁紙が届いたので、一旦自宅に戻ってきましたが、

このブログを書いた後、再度物件へ(^^)

朝方まで作業したいと思います。


というのも、もうすぐ9月。

入居希望の方の動きが出てくる中繁忙期に入っていきます。


現在作業中のお部屋は、実験部屋として修繕の練習をする事を目的に、

9月までに仕上げようという予定で作業を開始しました。


初めてのことばかりで、

トライ&エラーの繰り返し、繰り返し。

要領も悪く、なかなか、なかなか進まない(www


ま、それが意図するところでしたし、

そこでの経験を今後に生かす事が目的です。

それも楽しかっりしますしね。


これもやってみよう、あれもやってみようと、

いろいろと手を出してしまったのも、時間がない原因です(www


が、しかし、

そろそろ、悠長な事を言っていられない時期になってきたというわけです。


募集資料の差別化の為に、良い写真を使うのは常套手段ですが、

部屋が仕上がっていないので、その写真が取れません・・。

ということは、募集資料も作れず、募集に移ることも難しい・・・。


募集資料には、その賃料の根拠をしっかりと盛り込みたいので、

リフォーム作業を早く進めなければ・・・・となるわけです。


本業も忙しい時期に突入しています。

また、明日日曜日も予定が入っており、

来週も日曜日の夕方以外は、自分ではどうしようもできない予定あり。

残された時間はありません(^^;


っとっとっと、文書が長くなってきました(ww

車を飛ばして物件に向かいま~す。

支離滅裂文書、ご容赦を!!



・・・・ん?明日は、AM7:00から小学校の清掃イベント。

その後は、嫁さんの実家でバーベキューだったっけ・・。


うん・・・AM7:00までには、帰ってこようっと(wwww

では、今日はこの辺で♪


PS.文書に合う画像がないので、先日の食品サンプルの画像をば(^^;;
  カメラを物件から取ってきました~。

20110820_1.jpg
  すべて「ロウ」でできています。ころもがいい感じ♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お疲れ様でしたぁ!

  わくわくリッチです。

 ウタゲ参加、お疲れ様でした。

 今回はあまりお話できませんでしたが、次回はゆっくりと。

 ところで、某大家さんのメルマガで、FOREX上でEA走らせて結構稼いでいる記事があったんですが、Wizさん的にはMT4の自動売買ってどうですか?

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

No title

はじめまして!自分に合った手法を見つけるのが一番ですよね。同感です。

Re: お疲れ様でしたぁ!


わくわくリッチさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝!!幹事お疲れ様でした♪

>
>  今回はあまりお話できませんでしたが、次回はゆっくりと。

次回お会いするときは、ツールの件でいろいろ伺うことになると思います(^^
よろしくお願いします♪

>  ところで、某大家さんのメルマガで、FOREX上でEA走らせて結構稼いでいる
>  記事があったんですが、Wizさん的にはMT4の自動売買ってどうですか?

MT4は自分も使っているのですが、自動売買はやっていないんですよ~。

そのときそのときの相場に合った、EAを見つけ出せればアリだと思います(^^)

「そのときそのときに合っているかどうか」という点は、バックテストの結果を
見て判断することになりますが、EAのバックテストの結果を掲載しているサイト
等もあると思いますので、必ずしも自分で膨大なテストをしなくてもよいかも
・・・という気もします。

自分は、まず裁量トレードで勝てるようになりたいという想いがあるので、
あえて自動売買のほうへ時間を使ってはないのですが、
いずれはやってみたいなぁ~という思いはあります(^^)


稼げている大家さん。
相場に合ったEAを見つけられたんでしょうね、いいなぁ。

では、コメントありがとうございました。

Re: No title

クロスラインさん、はじめまして!!!
コメントありがとうございます、うれしいです♪

> はじめまして!自分に合った手法を見つけるのが一番ですよね。同感です。


拒否するのは、情報を仕入れない自分になってしまいますが、
しっかりと聞いた上で、確認した上で自分の投資スタイルにあうかな?どうかな?
と考え、その上で取り入れないとするのが重要かなと思っています。

自分自身の投資スタイル。
それに合わないものは、なかなか上手くはいきませんしね~。

FXで言えば、トレードスタイルもこれにあたるかなと思いました(^^

ではでは、コメントありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
