スポンサーサイト


週末の作業の結果・・・

先週の金曜日。

円相場が、過去最高値を更新していたんですよね。

一時1ドル=75.95円。


ちょうど、投資家さんの集まりの、2次会会場に入った直後だったと思いますが、

その瞬間は、スマートフォンで見てました(^^


強い下げの圧力があり、序所に下げている感じで、

相場は狙っているなぁ~という雰囲気でしたよね。


週明けの今日は、76円半ばで推移。

介入の噂が絶えずあり、様子見の相場となっていたようですね。


個人的には、単独で再介入したとしても、

ドルが弱いという点含め、円高要因が変化しない為、

再度、円高方向に振れていきそうな気がしています。

要因がひっくり返るような、なにかが起これば別なんですけどね。


さて、週末の作業の成果です。

物件へ篭る」で書いていたとおり、本当にず~~~~っと篭っていました(w


おかげで(?)本日は、かなりヘロヘロでしたよ~(ww


 ■土曜日
 ~~~~~~~~~
  AM10:00~PM18:00 作業+買出し
  PM18:00~PM21:00 自宅へ移動、ご飯食べてブログ書いて、物件へ移動
  PM21:00~AM06:00 作業(できるだけ静かに)

 ■日曜日
 ~~~~~~~~~
  AM06:00~AM09:00 子供の小学校清掃イベント
  AM10:00~PM17:00 妻の実家でバーベーキュー
  PM17:00~PM23:00 作業(できるだけ静かに)


・・・うん、寝てないですね(www

2日間で作業時間が21時間。

ちなみに、物件までは車で片道30分程です(^^)



しかし、まとめて集中した時間が取れた為、

後はゴールが見えてきております(^^)

もう少し、もう少しです。


20110822_1.jpg
※キッチンまわり。
 なんとかイメージどおりに仕上がってきました。

では、今日はこの辺で♪



ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

良い出来ですね!

凄く清潔感があって
入居者さんはとても喜ぶと思います。
迎え入れる気持ちが大切なんでしょうね♪

ところで円高のピークは
この秋が勝負だと見ていますが
どうなんでしょうね?

来年は大統領選もありますし
来年は大きく流れが変わり
始めるなんて思ったり・・。

為替は難しいものです♪

No title

素晴らし過ぎて

眩しすぎる!!

くらくら~(^^;

Re: No title

青森の大家 akiraさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝!!うれしいです。

> 良い出来ですね!
>
> 凄く清潔感があって
> 入居者さんはとても喜ぶと思います。
> 迎え入れる気持ちが大切なんでしょうね♪

お褒め頂き、ありがとうございます(^^)
そう言って、頂けるとうれしいくまた、心強いです!

初作業ばかりでしたが、何とか完成しそうです。
よい縁があってほしいなぁ。

> ところで円高のピークは
> この秋が勝負だと見ていますが
> どうなんでしょうね?

2011年が変化の年(ピーク)という話は聞きますよね(^^)

自分はチャート分析が主なのですが、日足チャートで見てみたのですが、
現在の75円台をブレイクしてくると次のターゲットは71円付近。


最近付けたピークが、4月上旬で85.6円。
約4ヶ月経過した現在、76.5円と約9円の高騰です。

介入やいろいろな調整が入る可能性はありますが、
テクニカルだけでみると、加速度的にも「秋」である10~11月頃で、
71円に向かうシナリオも確かに、なるほど~と思う部分もあります。
(4ヶ月で9円。2ヶ月で4.5円という計算)

こじ付けっぽいですけどね(^^;

ただ、そのような分析結果に相場は引っ張られていくようですし、
現在の数値は、過去無い値であるため「指標」が乏しい状況もあり、
より、向かいやすい状況にあるのかなと思います。

ドルの買い注文がどんどんたまっている状況にも関わらず、
円高が進んでいるという点も、円高への力が強いという根拠でもあるようです。

介入や、デマ情報等によるパニック等で、
荒れそうな気もしますよね~♪

> 来年は大統領選もありますし
> 来年は大きく流れが変わり
> 始めるなんて思ったり・・。
>
> 為替は難しいものです♪

本当に、おっしゃるとおりです(ww

では、コメントありがとうございました~♪

Re: No title

セイボウさん、いつもありがとうございます!!
コメント感謝感謝です!

> 素晴らし過ぎて
> 眩しすぎる!!
> くらくら~(^^;

ほめすぎで~す(www

実物をみると、細かいところは荒荒荒荒です(w


また、他にもやりたいことが山のようにあるのですが、
我慢しつつ、バランスをとりに入っています(ww

とりあえず、写真が撮れる状況にしなければ・・・・。
時間との戦いです~。

では、コメントありがとうございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
