スポンサーサイト


Xperia ray を触ってきました。

突然ですが、本日、、、

急遽(w、家族とディズニーランドに行くことになりました。

交通手段は、高速バス。


3列、フットレス付き・・・のような豪華仕様ではなく、

ごくごく普通の、マイクロバス。


片道7時間程になるので、結構きついんですよねぇ。。。(^^;

子供の頃、PAに到着するまでの間トイレを我慢し、

苦しんだのはちょっとしたトラウマです(www


本日の夜出発して、明日の朝着。

明日一日遊んで、夜に出発(もちろんバス)。

明後日、日曜日の朝に着・・・。


う~~ん、ハードです(ww

ちなみに、現地のお天気は雨とのことです・・・。


自分は晴れ男なので、その効果が発揮されることを期待・・・・

されているようです。


いや、さすがにどうかなぁ(^^;;;;;


さて、久しぶりに、投資以外のお話を(^^)


今日会社帰りに、明日発売されるスマートフォン、

Xperia ray」を触ってきました。

20110826_1.jpg

女性用をターゲットにセールスをかけているだけあって、

今までに無い、小型のサイズのスマートフォンです。

小さく、軽い。


しかし、男性でもしっくりと来る、手のひらサイズです。

動作もサクサク動いて、とてもいい感じでしたよ。。


また、デザインがよいなぁと思いました。

スマートフォンは、構造上デザインが盛り込みにくいと言われているそうですが、

なんとも、スタイリッシュな雰囲気がありましたね。


それは、サイズが小さく、

うまくまとまっているということもあると思いますが、

色と、塗装の質感が良いからかもしれません。

ピンクとシャンパンゴールドが、なんとも良い感じでした(^^)


あぁ、これは女性受けしそうだな~、

そのような感じです。


その代わり(?、ホワイトは、ちょっと無難すぎて、

個人的にはチープに感じられましたね。


初代xperiaを購入して、はや1年5ヶ月・・・・。

またもや、ぐらぐら・・・としてしまったwizなのでした(www


・・・とっと、

そろそろバス停に向かわなくてはならない時間のようです・・・。


ちょっと行ってきます~(^^)


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
