スポンサーサイト


峯島忠昭著/「入り口で決まる不動産投資儲けのルール」キャンペーン

明日で、8月も終わりですね。

子供達も夏休みが終わり2学期がスタートしました。

いやぁ、いろいろと早いなぁ~。


子供達は連日、遊び三昧でしたので、

「学校ペースを取り戻すのに時間がかかるだろうなぁ」と思います。


が、しかし親も学校の登校時間に合わせて早起きになる為、

早起きペースを取り戻すのに、時間が・・・・・と(www


うん・・・がんばりましょう(^^;



さて、話は本題。タイトルの件ですが、

実はひそかに相互リンクを張っていただいている、

水戸大家さん事、峯島忠昭さんが2冊目の本を出版されました。

入り口で決まる不動産投資儲けのルール ‐サラリーマンからわずか数年で年収3000万円社長になった方法!‐



そして、その記念キャンペーンが、下記開催されていますのでご紹介させて頂きます。


といっても、みなさんご存知かと思いますが(^^)

 -------------------------------------------------------
 峯島忠昭著/「入り口で決まる不動産投資儲けのルール」
 ・アマゾンキャンペーンはこちら
 -------------------------------------------------------

キャンペーンと言えば、前作を出版された際に印象に残っているのが、

「特設ページのサーバがダウンした」という件です(^^;

思わずブログの記事にしてしまいましたが、

昨年の7月の出来事でしたよね~。


これは「申し込みが殺到している」為起こったシステムの症状ですが、

個人的にインパクトのある現象でしたね。


「サーバが悲鳴を上げる程、キャンペーンに殺到してるんだ!!すごいな」

という驚きです(^^)


もちろんサーバ管理者的な側面から言えば、

見積もりが甘かった、急激なトラフィックに対応できなかったという

ことにはなるのですが、驚いたなぁ~という記憶が残っていますね。


今回も殺到という事になるのでしょうか(いや、対策済みだと思います)。

という事を、思い出しながら私もキャンペーンに募集しました。


本が届くのが楽しみです。

読み終わったら、前作のように書評を書いてみたいと思います。

■前作の書評
~~~~~~~~~~~~
峯島忠昭著 / 30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法 書評

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

今田信宏のサイトサラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会 実践不動産投資家...

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
