スポンサーサイト


金曜日のEUR/USD、来週のEUR/USD

先日の記事で書いていた、EUR/USDのロングポジション

残念ながらストップにかかりました(ーー;;


日足で反転はしていないものの、トレンドラインを超えてきた事。

そして、RSIのダイバージェンスが出ているというのが根拠で、

「フィボナッチの38.2%近くまで戻すだろう」というシナリオだったのですが、

3度上昇をトライするものの、3本のヒゲを付けて急落して行きました。

4時間足でみるとH&Sができてますよね。


20111001_1.jpg
※4時間足の話を振りつつ、画像は日足(w


久しぶりのトレードがストップというのは残念ですが、

自分のトレードシナリオの作り方に対して、反省点や気づくこともあり、

ストップにはかかりましたが、実のあるトレードだったと思います(^^)


あ、ちなみにストップの後、ドテンでエントリー。

損切りした分は取り返すことができていますので、ほぼイーブンでした(喜


来週は、9/26に付けた1.33625を超えてくるかどうかですね。

一旦戻すのか、戻してそのままダブルボトムを作るのか、

それとも一気に下げてゆくのか・・・。


この位置は、2010年11月末から翌年の1月にかけて、

もみ合っていた場所でもあります。


基本は当然売りですが、

先のダイバージェンスの件もありますし、H&Sの底の位置でもあります。

そのような根拠から、短期的には一旦の戻しがあるのでは!?!?

とも考えていますが、どうなるでしょうね♪


っと、久振りにFXのトレードについてしっかりとブログを書いた気がします(w

う~~んなんだか新鮮。楽しいなっと♪(^^)



さて、本日。

車で1時間程のところで稼働中の3号物件の掃除&浄化槽管理会社さんと打ち合わせ。

その後、管理会社さんにご挨拶&最近の状況についてヒアリング&雑談雑談雑談(w


さらにその後は、1号物件を管理して頂いたいる管理会社さんが、

3号物件の隣町(?)に出店。

本日オープン日でしたので、ご挨拶してきました(^^

あちこちがAKB48でした(www


3号物件に退去が出た際には、ぜひぜひ客付けをお願いしたいと思います。


入居者募集のチャンネルは、多ければ多い程、

入居を希望される方の目に付く確立が高まりますから、

今回の出店、とても心強く思いました(^^)


明日は朝日不動産さん主催、

猪俣さん講師による「建築提案書の読み込み方」セミナーがあります。


また、WEBの申し込みには書かれていませんでしたが、

新規出店された地域のマーケット分析レポートの発表もあるそうで、

こちらもとても楽しみです(^^)


3号物件の事業計画を書く際に分析した情報と比較しながら、

聞いてきたいと思います♪


といいつつも、需要があるからこその出店だと思いますけどね!

今日はこの辺で♪

PS.公庫さんの「新創業融資制度」、ちょっと興味を持ち調査中です。



ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
