スポンサーサイト


感謝!10万アクセス / 2年6ヶ月の軌跡

wizです(^^)

気がつくと、なんとカウンターが10万アクセスを超えていました!

閲覧してくださっている皆様、いつもありがとうございます(^^)/


自分にインプットした事のアウトプット場所として始めてたこのブログは、

ただいま、2年6ヶ月経ちました。


次の2年6ヶ月後、同じペースで行けば20万アクセスのはずですが(w

その頃には、いつでもリタイヤ出来る状態になっている事を目標に動いています。


その計画の達成に向けて、今後も多くのことを取り入れ、

それらをブログにアウトプットしていきたいと思っていますので、

引き続き、よろしくお願いいたします♪


ちなみに、この2年6ヶ月という期間。

私の投資活動期間とほぼイコールだったりします(^^)


投資という考え方に出会ったのが2年6ヶ月前という事なのですが、

この間に随分と変化があったなぁとシミジミ。


当時は、不動産投資という選択肢すら持っていませんでしたが、

今では3物件の大家さんになることが出来ましたし、

活動にともなって、沢山の方々とも出会うことができました。


また、本を読むという習慣のなかった自分が、

常に何かしらの本を読んでいる状況になっていたり、


走る事が苦痛(w)だった自分が、

マラソン大会に参加するようにもなりました。

あ、ブログもなんとか続いていますね(^^;;;;


家族とも、将来の話や、夢の話をするようになりました。


FXは、最近時間を裂けていないのが残念でたまりませんが、

しっかりと腰を落ち着けて本気で取り組むことで、決して簡単ではないのも理解

していますが、必ず自分の思う到達地点にたどり着けるだろうという自信・・・、

といいますか、イメージができてきています。


また、本職のほうでも、リタイヤという選択をした場合に備え、

「やってみたいなぁ~」という分野に、無理やりを手出してみたりもしています。


という具合に、いろいろ変化した2年6ヶ月でした(^^)

ドラスティックという言葉が合うのかもしれませんね。



ちなみに、変化のキッカケをくれたのは1冊の本。

金持ち父さん貧乏父さん」でした。

今読んでも、また違った角度で読み返すことができる良書です。


不動産投資をされている方は、殆どの方がお読みになっていると思いますが、

FXトレーダーの方で読んでいる方は少ないのではと思います。

何かしら得られるものがあるとおもいますので、ぜひ読んでみてくださいね!!


金持ち父さん貧乏父さん


というわけで、10万アクセスを達成した「成功へのタネ」。

20万アクセスに向けて、無理せずコツコツ続けて行きたいと思いますので、

無理せずコツコツ、見てやってくださいね。


では、今日はこの辺で♪



ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
