

もうすぐ雇用統計

今晩は雇用統計ですね。


発表時間は、第一金曜日の午後9時30分。。

あと1時間程で発表時間です。


といいながらも、雇用統計はいつものようにほっといて、

所要で出かける為、帰宅後急いでブログを書いています(www

いつものように、リスキーな相場変動には手を出さないルールです(^^)


手を出す人は、気をつけて。

特に成り行きエントリーする人は、

スプレッドが極端に大きくなりますから注意が必要です。


さて、今回の雇用統計は、9月の値幅が1.8円未満だったドル円に対して、

「方向感をもたらす材料が出るかどうか」という点も注目されているそうですね。

・・・まぁ、ここのところ毎回ですけどね。


今日の日経に書かれていましたが、

日本企業が再設定した想定レートが、軒並み80円だったという事。

現在の価格が76円台という、その乖離になんとも言えない危機感を感じます。

その点からも、方向感を・・・という事なのでしょうね。


といっても「そのきっかけとなる材料にはならないだろう」との予想が多く、

その場合は、来週も同じような相場が続くだろうという予想とのことでした。


ユーロに絡む通貨は、極端に動いていますけどね。

それはもう、窓を開けても閉めないぐらいに・・・です(ww


今回の雇用統計

どうなるでしょうね。



っとっと、、そろそろ動かないといけません(ww

・・家族から、出かける旨催促がはいっておりますので(^^;


ではでは、良い週末&よいトレードを。


ちょっと中途半端な記事ですが、今日はこの辺で♪

PS.明後日は、家族でマラソン大会に参加してきます!!


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)



theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
