

昨日と今日のポンド円。

今日はFXのお話です。


昨日の相場ですが、多くの通貨が一方的に動きましたね(^^)


GBP/JPYも、久しぶりに(?)3円近く上昇。

結果、122.359の高値をつけました。。

その後は、今日一日かけて1時間足のフィボナッチ61.8%まで下げてきています。

20111013_1.jpg

wizは今回、上で1回、下で1回とエントリーし、

それぞれの動きの中でしっかりと利益を得ることができました(^^)

やぁ、ありがたいです。


今後の予想ですが、、

トレンドは昨日の上昇で、日足が反転(下降から上昇へ)していますから、

ショートではなく、再度上昇トレンドを狙ったロングポジションを持つことを

検討しています。。



もちろん、ポジションを持つ場合は61.8%を切らずに、1時間足で再反転を確認

できればという思いで、日足のトレンドライン(緑)も近いのでそろそろ、

上向くのかな・・という予想でみております。



ただ、1時間足で見るときれいなスイングが出来ていると言えず、

自分のレベルでは、反転の確認が難しい、、、


また、しばらく横を向く雰囲気もありますので、注意しないとね。

トレンドラインをきったら、再度下降するよね。


という頭もありますので、その辺は状況を見ながら対応したいと思います~。

トレンドラインにぶつかるまで、レンジになる場合は後6時間ですか・・・。


どうなるでしょうね♪



さて、ここからはちょっとだけ不動産関連のお話。


今年も残すところ3ヶ月・・・・。

という事で、確定申告の準備をはじめました(^^)


今年は、開業2年目(青色)。

2棟アパートを購入し、一気に事業規模へ拡大。

そして土地を売却もあったりと盛りだくさんの内容です。


確認することも沢山あると思いますので、

ノンビリノンビリですが、ちょっと早め(?)に、

帳簿の再確認からスタートしております。


無理なく、進めたいと思います・・・。

って、これじゃただの近況報告ですね(w


では、今日はこの辺で♪


PS.明日の夜は、家族でランニングに行ってきま~す。

  雨の予報なので、体育館ですけどね(^^)


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
