スポンサーサイト


BGMに最適、しかも無料で楽しめる。

最近、BGMにニコニコ動画を利用しております。
動画を見ることを目的ではなく、BGMとして流す為。
ボーカルが入るものではなく、インスト。
アップ主のチョイスで編集された、多くのデータがアップされています。

お気に入りは、JAZZ
あの雰囲気が好きで、BGMにして、本を読んだりFXしたり、
ブログを書いたりしております。

その中でも、お勧めは下記。
BGMだけではなく、そこに集う方々の会話が大変面白い

 -------------------------------------------------------
 マスター、ビールを。
 ハイ、かしこまりました。

 マスター、ヒジキを。
 ハイ、食べて長生きしてださい。

 マスター、泊めてくれる?
 ハイ、かしこまりました。禁煙室をご用意いたします。

 マスター、人生相談にのってくれる・・・
 マスター、笑えるAAを二つ。
 -------------------------------------------------------

等々、多忙なマスターがみんなの要望にこたえてくれます。
JAZZ聞いて(見て?)笑ったのは、初めてです(笑)



あ、でも、これは聞いていると言えないか。
耳を(目を)傾けてみましょうかーー。カラーンとなっています。



★★成功までの道のり、後4256日


スポンサーサイト

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

comment

Secret

No title

JAZZいいっすね。

こんな喫茶店が1Fテナントに入ってくれたら毎日行くわw
ってまだマンション購入してなかった。
いやーうっかりしてました。

Re: No title

> JAZZいいっすね。
>
> こんな喫茶店が1Fテナントに入ってくれたら毎日行くわw
> ってまだマンション購入してなかった。
> いやーうっかりしてました。

あー、んじゃ、買っちゃってー。
もちろん、オーナーはツナということで。

近いうちにお願いね。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
