スポンサーサイト


映画館貸切(w

先週末の雇用統計は、上下には振れましたが、

大きな変動ありませんでしたね。


トレンドのキッカケになることもなく、

本日も変動幅が少ない状態になっているようです。

と思ったら、こんな記事が。


日銀、31日以降も円売り介入実施の可能性


なるほどなぁ。


大きな時間足では、やはり下降トレンドなのですが、

あまり動きとして出てこないことから、下支えを目的とした

介入がはいっているという話も納得できるような気がします。


元々、年末はチャートが動きにくいといわれますが、

自立的に円安方向に進むまで、モミモミ状態が続くのかもしれませんね。

もちろん、どこでま介入を続けられるか・・・ですね。

それ大丈夫なのか・・・・と思いますが(^^;;



さて、そのような動きがあった金曜日の夜。

雇用統計そっちのけで、奥様と映画に行っていました。


タイトルは、ステキな金縛り


前々から見たいと思っていたのと、翌日予定が無かったこと。

そして、21時頃に入ったコマーシャルを見たのをきっかけに、

衝動的に見に行くことになりました(www


富山の映画館を調べると、20時以降の上映予定は無く、

これまた衝動的に高速道路を飛ばして、お隣の石川県へ(www

23時40分からの上映に間に合うように移動しました。


たまぁ~にあるんですよ。

衝動的に、動きたくなることが(wwww


現地へ到着すると、駐車場にある車もまばら、、、

映画館に入ると、お客さんもほとんどいない状態でした。


そして上映時間。

広さは338人用の大きなスクリーンがあるホールに入りましたが、

なんと、私達夫婦を含めてもお客さんは4人(www

貸切状態でした。


映画の内容にもよると思いますが、

この時間、経営的に赤だろうな~と思いながら、

貸しきり状態と、映画を満喫してきました。


映画は面白かったです(^^


その後は、ドライブしながらの帰宅。

自宅へついたのは、AM3:30頃でした~。


夫婦水入らず。

こういうのも、良いですよね~。


と、本日は完全に日記状態のブログの記事なのでした♪

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
