

いろいろと・・・

現在AM2:50。

今日は、AM4:00からお仕事です。

本業がシステムのメンテナンス関連の為、

メンテナンスの基本は、ユーザが利用していない時間帯。

つまりは、朝方となるわけです。


今月は、いろいろとメンテナンスの予定あり。

師走を待たずして、通常以上に忙しくなってきました。


ゆっくりチャート見たいなぁ(w


さて本日、早朝のお仕事ですが、

その分午後は早めに仕事を切り上げあることができます。

そして、いつもは使えない日中の時間が使えるというわけです(^^

それはそれで、とても良いんですよね。

・・・もちろん、トラブルが無ければですが(www


ということで、無事お仕事が終了できれば(w

物件2号の掃除にいってきます。

丁度(?)、1Kのお部屋の退去がありましたので、

確認含めて行ってきます。

もちろんその後は、不動産屋さんへ営業、営業。

あ、ゴミ箱へ「防犯カメラ作動中」表示もしてこないとな。

ゴミの不法投棄対策です。


あと、ランニングにもいきたいなぁ~と思っています。

夜になってから短時間でランニング・・・、それはそれで良いのですが、

明るい時間に街の様子も感じながら走る、、、

気持ちよいものなんですよね(^^)

間に合えば、走りに行きたいと思います。


あとは、チャートですね。

USD/JPYは、2日前にレンジとなっていた78.00のサポートをブレイク。

77.54まで下げてきています。

やはり長期トレンドに引っ張られる形になってきたのかなぁ~と思います。


EUR/JPY、GBP/JPY、等々。

いずれも為替介入後に、下支えられていた通貨ペアは大きく下げてきています。


ストップをしっかりと入れながら、戻り売りの形で追いかけてみるのが、

よさそうだなぁ~~と見ていますが、フィボの節目あたりを狙いたいなと思っています。


おっとっと、そろそろ仕事へ行かなくては・・・。

では、行ってきます(wwwww


今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
