スポンサーサイト


夜のランニング / クリスマスカラー

今日は、久しぶりに10キロ走ってきました(^^


最近は会社が終わった後に5キロ前後をちょくちょく走っているのですが、

暗い中走るという事もあり、少々危険です。


反射板やライトを持って走っているので、

車等には気づいてもらえると思いますが、

危険なのは、走る道なんですよね。


段差や側溝はもちろん、街灯がある走りなれている道でも、

その時々で状態が変化していますから、

安全かどうかを確認しながらでなければ走れません。


ということで、体育館・・・という選択肢が安全なのですが、

体育館の営業時間や、体育館まで行かなくてはならないという点と、

走っていても風景が変わらないので、ちょっと物足りないんですよね(ww


今年中に1度は20キロを走ってみたいなと思っているのですが、

走る時間だけでも2時間以上の時間が必要になってきますので、

なかなか実現できていません(^^;;



なお、吉川さんのブログに週間走行距離65キロと書かれていました。

自分が10月に走った距離が、大会を除くと38キロなので、

倍近くの距離を1週間で走られたという事です。


ただただすごないぁ~~~という感想と、自分も走らなきゃ!!という衝動に動かされ、

体が空いた、夕方5時過ぎから10キロへ走りに出たという流れです。

・・・真っ暗でした(wwwwwww



さて、土曜日は予定どおり、不動産屋さんと打ち合わせ。

ちょっと検討を始めた物件があるのですが、詳しい資料を頂いてきました。


その結果ですが、、、マイナスと思っていた面がより顕著に見えてきており、

ちょっと転進かも・・・という気持ちがでてきています。

いろいろシュミレーションしてみたいと思います♪


土曜日のその後は、競売物件を見に行ったり、図面舞踏会を開催したり、

2号物件の掃除したり電球替えたり、メール営業したり、

実家の壁紙を張ったり(wと、久しぶりに不動産三昧の1日でした(^^)


日曜日は、2号物件の空室となったお部屋の飾りつけ用の品を探しに、100円ショップへ。

やはり今の季節はポインセチアなんですね~。

他にも小物が盛り沢山、クリスマスカラー一色でした。

20111113_1.jpg

ただ、1Kのお部屋をクリスマスカラーで飾るのは、

ちょっと場違いかと思います(wので、

無難な緑とアクセント的なカラーのお花をチョイスしてきました。


その後は、ホームセンターに2時間程こもって、妄想の世界へ(w

レーザー墨出し器に、ちょっと惚れてしまいました(w

20111113_2.jpg

と、そんなこんなで、結局フルに動き回っていた週末になりました(^^


さぁ~て、明日からは本業がさらに忙しくなります。

それ以外でやりたい事が沢山ありますので、

しっかりと時間をコントロールしながら、取り組みたいと思います。


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ありがとうございます

土曜日は遅くまでありがとうございます
・・・と思っていたら、あの後掃除や実家の壁紙張りまでされてたんですね!びっくりです
やっぱり成功される方は精神面も体力も凄いです
私も頑張らなくちゃね

また機会があったらお願いします

Re: ありがとうございます

みんみんさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝感謝!!

> 土曜日は遅くまでありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました。
無事帰ることが出来たようで安心しました(ww

> ・・・と思っていたら、あの後掃除や実家の壁紙張りまでされてたんですね!びっくりです
> やっぱり成功される方は精神面も体力も凄いです
> 私も頑張らなくちゃね

とてもとても、がんばってらっしゃると思いますよ(^^)

行動したことに対して結果がついてくるといいますか、

自分の足で見に行く、聞きに行くという行動を起こされているみんみんさんには、
きっと良い結果がついてくるんだろうな~~と感じます。

> また機会があったらお願いします

私達でよければ、いつでもどうぞ!!

私達も、多くの方に教えて頂いて、見せて頂いた結果、今があると思います。
今度は、私達がそのような立場になれればと思っていますので、遠慮なく(^^)

ではでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
