スポンサーサイト


誕生日のお祝い / 60分+フィボが効いている

昨日は、夜11時帰宅。

本日は、朝4時出社と、激務続きの本業でございます(ww


12月に入ってさらに厳しくなった気がしますが、

さすがの師走、年末ですね。


というわけで、今日も会社で朝日を見ました(wwwwww

リタイヤ目指してがんばる意欲が沸く瞬間です。

20111214_1.jpg
※朝日と立山のコントラストが、とても綺麗です。

そんな中、妻の誕生日がありましたが

何とか何とか調整して、今年も祝ってあげることができました(^^)

お小遣いを使って、ちょっとばかり奮発してプレゼント。

家賃1か月分です(w


投資活動の一番の理解者にささやかながらの還元、

喜んでくれましたので、よかったです。

次回も保証人よろしくお願いいたしますと思ったかどうかは、

どこかに置いておきたいと思います(w


さて、、、と書きたいところですが、

ちょっと睡眠が足りていないので、眠りにつきたいと思います。



・・・あっ、そうそう(w

FXのチャートを見ながら、気づいた事があるのでお伝えしておきますね。


多くの通貨ペアを順番にみていくと、60分足+フィボナッチでの分析が、

ぴたりとはまるチャートが、見つかる事が多い気がします。


反転後61.8%をブレイクするようなチャートが見つかれば、

かなり良い感じで動いてくれているようです。

直近では、NZD/JPYが良い感じで下げてくれました。


wiz自身は、3日前からポジションをもっていたのですが、

60分足で長い下ひげが付いたタイミングがあり、

また本日の早朝仕事という事(wもあり、

ブレイクイーブンになったところで早々に撤退。


残念ながら(?、本日気持ちよく下げてくれて、

撤退していれば+60程度はとれていたなぁという動きとなりました。


早朝の仕事だから・・という、

普段組み込まない要因で利益確定のシナリオを補正したのが、

利小になった原因かな・・と思うと同時に、

テクニカル分析どおりに動いているなと、改めて確認できたトレードでした。


探してみてはいかがでしょうか(^^)


では、眠りたいと思います(w

乱文ご容赦を。

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
