スポンサーサイト


師走は続く~ / 不動産屋さんを回る

ふぉ~~~、何とか持ちこたえて週末を迎えることができました。

あ、相変わらず本業のお話で、超繁忙状態が続き、

人的キャパシティがブレイクアウトな感じですというお話です(イミフ


ITシステムメンテナンス関係のお仕事で、早朝勤務と通常勤務が交互に交互に・・・。

そのような状況の中トラブルが発生したり、新案件が舞い込んだりと、

まさに、師走な状況が続いています。


今年のお正月は、何年かぶりにまともにお休みが取れる・・・・

と思っていたのですが「取れるのか?」という疑問に変わってきました(w

ちょっと頭痛がします(--;;


そんな状況ではありますが、

昨日も早朝からの仕事だった事もあって、午後は無理やり帰宅w。


その後、鬱憤を晴らす・・・ではありませんが

先月の26日から走る事が出来ない状況が続いていたので、

思い切って走りに行ってきました(^^)


体育館内のランニングコースを10キロ弱程走りましたが、

半月走っていないと正直キツイものですね。

あ、いや、ほぼ徹夜状態なのがキツイのかな(^^;;;;;

おえ~~という感じです。

しかし、久しぶりに走る事ができたのは満足でした。



さて、忙しい合間を縫ってではありますが、

不動産屋さんへと年末の挨拶周りにも行ってきました。


その際に今後出てくる可能性のある売り物件について質問してみましたが、

地域によって対照的な答えが帰ってきていました。


ある地域は、平均的に下げトレンドな地域という事もあり、

手放したいと思っている人が増えて来ているとの事。

立地や空室等のリスクと売値とのバランスが取れるような、

指値買いできる物件もあるかもしれませんね。


またある地域は、ほんの少し前までは手放したい、損切りしてでも・・・。

でも買い手が付かない・・・という地域でしたが、

震災以降の企業の動きによって、1Rの空室がほぼなくなった地域。

手放したいという話がなくなったとの事でした。


個人的にはそんなときこそ売りのチャンスかな・・・とも思うのですが、

買う側としては、高いならいらないかな・・・と思うと共に、

損切りのタイミングで購入できた3号物件はラッキーだったなと思いました。


不動産屋さんを回ることで、プロの意見や最新情報を伺えたり、

他いろいろと情報満載、ありがたいですね~。


さぁ~て、今日この後は、

久しぶりにトレードルールの検証をしたいと思っています♪


後、夜にはお世話になっている不動産会社さんの

クリスマスパーティーに参加してきます(^^)/


いろいろな人とお話できると思うので、

本業で落ち込んでしまったモチベーションをアップしてきたいと思います。


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

このタイミング
その本業ぶりで
ランニング!
半袖パワー!(^o^)/

Re: タイトルなし

セイボウさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝!!返信遅くて申し訳なりです(--;;;

> このタイミング
> その本業ぶりで
> ランニング!
> 半袖パワー!(^o^)/

半袖パワー!健在です(ww
会社も家でも半袖です。

が、少々パワーダウン中。
未来へのモチベーションが、パワーの源。
休みの期間に充電したいと思います。

ではでは、コメントありがとう御座いました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
