スポンサーサイト


早くも年の瀬

メリークリスマス。。。と前回のブログに書いてから早4日。

「良いお年を~」と言い残し、何とか本業の激務終了です。


まぁ、年が明けると次の激務が待っているわけですが(ww

しかし、なんとか年末年始の休みは確保することができました(^^)/

なんだかよく解りませんが「助かった」という感情です(ww

いやぁ~~うれしいです。


休みは5日間。

できる限り充実させたいと思います。


と、言う訳で(?

明日は子供達をつれて、地元のスキー場に行くことに決定。

本日先程企画しました(ww


今年は、子供達の為に例年よりも多くスキー場に通いたいと思っていました。

そこで、高速クルーズ用にセッティングされた愛車(w)の車高を3cmアップ。

雪道用に減衰を調整し、雪道仕様に変更。

スタッドレスも、中古品を新調(?)し、グリップアップさせており、

問題は私の休みがどうなるか!?だったのですが、そちらもクリアー!

雪道のドライブ含めて、楽しんできたいと思います(^^)

20111229_1.jpg
※掃除前の写真、汚れているなぁ(www、ブレーキパッドも新調。


さて、本業が忙しいという話が続いた、当ブログ。

12月の更新回数は、過去最低の6回でした。


時間と体調の関係もあるとは思いますが、インプット出来ていないと、

なかなかアウトプットできないものだな・・・と、

まぁ、当たり前の事を改めて思った期間でした。


なんとも、ブログのネタが無い(wwwww


不動産については、あまり動きなし。

FXのチャートについては、そのときの状況を見て書く事は出来ますが、

自分なりの分析が出来ていないのに、詳しく書くことができません(w


本についても、購入はしていましたが、

帰宅>風呂>寝るの3連コンボが続きましたので読めてない(w


購入したのは下記の本たちです。




※とりあえず6冊。


本日から、早速読みはじめたいと思います(^^)

とっと、明日の朝は早起きの必要があるんでした。

休み中に、読みつくしたいとおもいます。


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
