スポンサーサイト


あけましておめでとうございます / 正月満喫中

あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。

今年も不動産&FXを中心とした投資活動に、

無理せず取り組み、目標達成を目指したいと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、正月も3日目。

wizはお雑煮を食べ、家族・親戚との時間をまったりすごし、

空き時間を見つけては本を読む。

そのような、正月を過ごしています。

20110103_1.jpg
※おもち、おいしいです(*^w^*)


見ているテレビ番組は、昨年から見るようになった「駅伝」です。

元旦は企業対抗、2、3日は箱根。


必死に走る姿、タスキを繋ぐ姿が感動的です。


以前は、見ることはまったくありませんでしたが、

走るようになったからこそ判ることも多くあり、

長い時間テレビの前に居る状態です(www

これだけでも、正月が終わってしまいそうです(wwww


明日は残念ながら(w)本業の仕事はじめとなります。

あっというまの正月休みでしたが、

残りの時間も、引き続きまったりまったり過ごしたいと思います。



それでは、今年もよろしくお願いいたします。

では、今日はこの辺で♪


PS.相場も昨日から動いてはいますが、  正月なので個人としてはお休み。

 明日からトレード再開したいと思います。


※こちら読み終わりました。分かりやすく良書でした。
  勝ちトレードのパターンだけではなく、負けトレードのパターンも書かれているのが良く、
  常に100%では無い事と、メンタル面もしっかりと書かれているのが、良いですね。
  ちと、高額ですけど、日本人著書の本ではこのような内容は、読んだことがないですね。


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

こんにちは。

こんにちは、関俊一です。

ブログランキングから来ました!
安心してください、カテゴリは違います。^^;

私も今年は頑張って、毎日更新し、ランキング上位を目指します!^^
ご指導のほど、宜しくお願いします。


ポチッ!と応援済です!

Re: こんにちは。

関俊一さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

> 私も今年は頑張って、毎日更新し、ランキング上位を目指します!^^
> ご指導のほど、宜しくお願いします。

「毎日更新」の力は凄いですよね~。
その結果、ボタンを押してくださる人が増えたなぁ~という実感があります。

最近、更新が激減しているので、
ボタンを押してくださる方には、申し訳なく思っています(--;

関俊一さんも、がんばってくださいね!!

> ポチッ!と応援済です!

こちらも応援完了です(^^)
では、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
