

同じところを80週 / 今日は雇用統計

今日は予定通り、本業の朝メンテナンスのお仕事でした。

作業は問題なく終了した為、午前中で早々に帰宅してきましたが、

時間に追われまくる内容だった為、グッタリです。



と言っても、帰宅すれば回復です。

あとは自分の時間、それこそ全力投球です(w


ということで、予定通りランニングの為県の体育館へ。

車で15分ほどで到着、意気揚々(?)と入館しようとすると、

なんと貸切となっており、利用不可でした(w


その後、ダメだろうなぁ~と思いながら、1週2.1キロの距離がある、

野外のクロスカントリーコースへ行ってみると、雪の為走行不能(w

そりゃそうか・・・。

20120106_1.jpg
※歩いた後はあるものの・・・これは走る気になれず(w


結局は、自宅すぐ近くの町の体育館で走ってきました。

1週140Mの為、10キロ走るのに72週する必要があります。

景色が変わらないので、ちょっと物足りないんですよね・・・。


といいつつも、1時間弱で80周走ってきました。

前半飛ばしたので、かなり良い感じで汗をかくことができました。

今年はマラソン大会で、10キロ1時間切りを目標としていますので、

少しでも走る時間を増やしたいと思います。


そうそう、町内の体育館に紅白の垂れ幕がかかっていました、

「なんのイベントだっけ???」と、よくよく考えてみると、

「成人式」なのですね!!!!


私にしてみると10数年前のお話だったので、ちょっと忘れておりました(www

「成人する皆さん、おめでとうございます」ですね♪



さて、今晩の22:30は雇用統計です。


17:30現在、どの通貨ペアについても嵐の前の静かさ的な、

雇用統計発表前らしいヨコヨコの動きになっています(^^


発表前の見切り発射的な動きが出てきやすいのが21:00過ぎからですが、

発表された途端逆方向に叩き落とされる事もよくありますので、

トレードされる方はご注意を。


また、動き出してからの注文は、大きく滑りますので、

注文を入れた瞬間に大きな含み損を抱え、

挙句の果てに逆に動き出す・・・・こんな事もよくありますので、

こちらも十分ご注意を(^^)


・・・どちらも、経験済みの痛い痛い痛い思い出です(ww

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
