

ちょっと、憂さ晴らし。

先週から週末にかけて、本業のトラブルの関係でバタバタになりましたが、

なんとかなんとかクリアーする事ができました・・・。


ただ、明日以降はトラブル処理に時間を使った分を取り返す必要がある為、

そのことが頭から離れず、正直憂鬱です(--;;


その為、少しでも気持ちを紛らわす為ではありませんが、

土日は、遊ぶときめました。

ストレス解消、現実逃避気味の憂さ晴らし決行です(w



という事で、土曜日は早朝のメンテナンスの後、

約束どおり子供達をつれてスキー場に向かいます。


天候は曇り、気温は高めの為雪質は良いとは言えませんでしたが、

丸1日滑りまくり、多少は気晴らしする事ができました。

20120121_1.jpg
※頂上にて。 写っている二人は知らない人です(w 良い絵だったのでパシャリ。


子供たちは、コース途中にあるミニジャンプ台(30cmぐらい)を気に入り、

派手に転びながらも、何度も何度もジャンプに挑戦していました。


帰る頃には、転ばずにチョトだけ飛べるようになっていましたね。

子供の適用能力には、驚くものがあるなぁ~と感心しました。


日曜日は急遽輸入車ショー(富山開催)へ。

20120121_2.jpg
※基本は外車ディーラーさんのイベントです。キャンギャルさんはいませんよ(w

外車自体にはあまり興味はないのですが、いわゆるスーパーカー。

カウンタックや、ミウラ、フェラーリ512、ディーノ246GTが特別展示されているということで、

家族を連れて見に行ってきました。

20120121_3.jpg
※カウンタック。詳しくないですけど、結構好きです。

現地に到着すると、会場は想像以上の人。

富山という土地柄や不景気という点からも、もう少し閑散としているのかな?

と思ったのですが、考え違いでしたね(^^;


また、スーパーカーは展示だけではなく「実際にエンジンをかけ、ふかす」という、

車好きにはたまらないイベントが行われていました。


どの車も良い音を出していましたが、ミウラの音は特にしびれるものがありましたね(^^)

レスポンスのよい、スポーツカーならではの音。

最高でした(^^)

20120121_4.jpg
※ミウラ。売値で、8000万円以上との事(状態による)

あまり興味のない、妻的には「うるさいな」の一言でしたが(wwww

こちらも、よい気晴らしにになりました♪


さて、先日書いたユーロのポジションは、

その後、1円ほど上に伸びましたね(^^)

残念ながらトレードは出来ませんでしたが、良い読みが出来たなと思います。


その後については、チャートを見る時間を取れていませんので、

ちょっとざっくりですが、EUR/JPYで言えば、128.8~128.5辺りまで下げ、

サポートされたならば、買いたいなぁ。という感じです。


今週は、本業の関係で落ち着いてトレードできる状況ではないかもしれませんが、

チャンスがあれば、狙って行きたいと思います。


今週は、中国が旧正月で1週間の連休(※)があり、その影響がどうなるかな。

という点が興味ありです。

単純には、日本のマーケット時間の動きが減るのかなと思いますが、

どうなるのでしょうね(^^)


追いかけてみたいと思います。


※1月22日(日曜)~1月28日(土曜)

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
