スポンサーサイト


吉川英一さんの新刊 「一生お金に困らない個人投資家という生き方」

前回のブログで書いたEUR/USDですが、

想像していた位置でサポートされて、130.54と約2円上昇してくれました。

と、言っても私はお仕事中。

ロンドンタイムの変動でしたので、ノントレードでした。


ぐーーーっと伸びた陽線を見ると、正直「あぁ~残念」という気持ちにはなりますが、

それ以上に、考えていたシナリオ通りの動きになったという事が、

とても嬉しく思うwizなのでした(^^)

より洗練したトレードルールに仕上げていきたいなと思います。



さて本日、本業終了後に久しぶりに物件を見に行ってきました。

激しく雪が降る中、車を飛ばして現地へ向かいます。


・・・と言っても、残念ながらそれ以上書く事ができません(w


不動産に絡むお話は、とてもセンシティブな情報が多い為、

風上情報であればあるほど、書く事ができないというわけなんです。


連日の激務で、ぐったりした状態ではありましたが、

久しぶりに、物件の見学に向かうウキウキ感。

味わうことができました(^^)

いいですねぇ~~~♪


さて、本題。

吉川英一さんの新刊、


「一生お金に困らない個人投資家という生き方」が、


明後日、26日に出版されます♪

楽しみにしていた新刊、wizは速攻予約済みです。

--------------------------------------------------------------
<内容紹介>

デイトレで毎日1~2万円
不動産で毎月100万円稼ぐ!

 ・仕事は毎日2時間
 ・半年で負けはたったの6日だけ

 ・会社に行かないのに、お金が振り込まれる
 ・いつかはクラウンからいつもクラウン

 ・失業の心配なし!

ギャンブラーと思われている個人投資家。でも、きちんとした方法を身につければ、
市場の暴落でも不況でも、安定して稼ぐことができるのです。

そんな夢のような投資家になる方法を教えます。

億万長者より幸せな月収100万円生活が実現できるはず。
会社がイヤな人、お金に窮している人、ストレスでいっぱいの人など必読。

お金と時間に縛られない 最高に幸せな職業

迫り来る年金崩壊、国債暴落も恐くない!
一生ものの「稼ぎ力」をつける!

一生お金に困らない個人投資家という生き方


--------------------------------------------------------------

「個人投資家という生き方」、、いい響きです。

発売日に届いてくれよ~~~と思いつつ、

その吉川さん達と、週末に新年会を開くという不思議な縁。

なんだか不思議で、面白いなぁ~と思うwizでした。


憧れを現実に。

私も目指しています(^^)

株の変わりに、不動産+FXで。


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

wizさんどうも~

新刊ご紹介いただきありがとうございます♪
週末はおいしいお酒を飲みながらみんなで情報交換しましょうねぇ~
毎回幹事していただき感謝!です。

なるほど~

最近ブログ始めた者です。次回の記事も楽しみにしてますね(^^)♪

Re: No title

吉川さん、いつもありがとうございます。
著者様からのコメント、とってもうれしいです♪♪♪

> 新刊ご紹介いただきありがとうございます♪

もう一つのマラソン完走おめでとうございます。
新刊を書き始めたという話を聞いてから、ずっと楽しみにしてましたよ。

> 週末はおいしいお酒を飲みながらみんなで情報交換しましょうねぇ~
> 毎回幹事していただき感謝!です。

たくさんの情報や話題はもちろんですが、
みんなの顔を見ると、ほっとするというか、
なんだか心地よい場所だなぁ~って思うんですよね。

楽しみにしています♪

では、コメントありがとうございました!

Re: なるほど~

0円長者さん、はじめまして!
コメント感謝、とてもうれしいです(^^)

> 最近ブログ始めた者です。次回の記事も楽しみにしてますね(^^)♪

ありがとうございます、
できる限り読んだ人のROIが高くなる記事を書きたいと思っています。

と、いいつつも更新頻度が落ちているんですけどね(ーー;;;
内容も・・・・??
がんばらねば、という感じでがんばっています。

0円長者さんも、無理せず更新がんばってくださいね♪
では、コメントありごうとございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
