スポンサーサイト


届かな~い(涙

雪が降り続いていますね(ーー;;

富山の週間天気予報も、今後1週間分の雪マークが並んでいます。

そのような地域、多いのではないでしょうか。


自宅の雪や、通勤はまぁ良いとしても、

物件の雪ですね、問題は。


なぜならば、降れば振るほど除雪費用がかさむからです。

特に、3号物件は水道水を使った融雪装置ですね。

使えば使うほど、水道料がかさみます。


しかも、入居者さんが手動で操作してしまう為、

フルパワーで水が出ているということもチラホラ(w


翌月の請求が怖いです。。。



さて、先日紹介させていただいた吉川さんの新刊

「一生お金に困らない個人投資家という生き方」ですが、

注文した楽天から、依然として届きません(涙涙涙涙涙涙


楽天は発売日に届いて欲しいものが届かないという事が多いとのお話。

過去に、ゲームソフトでも同じ事があったのを思い出しました(w


今日こそ届いているだろうと、楽しみに帰宅しましたが、

ガックリでした・・・orz

帰宅後じっくりと読み込む予定だったのですが・・・・・。


しかたないので、確定申告作業の続きに勤しみたいと思います・・・

一生お金に困らない個人投資家という生き方





明日の夜は、サンデー毎日倶楽部の新年会に参加してきます。

この日を目標に、本業の激務に耐えてきたという思いもあります。


洗練された個人投資家のみなさんと一緒に、

おいしい料理と、モチベーションの上がる投資話で、

盛り上がってきたいと思います(^^)


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
