スポンサーサイト


雇用統計の結果

昨日金曜日は、雇用統計でした。

先月の雇用統計の記事を書いたのが、つい先日のような気がします。、


時間が経つのがはやいなぁ~。

あ、先月も同じことを書いていたかも・・・(^^;;



さて、雇用統計の結果は久々に予想よりも良い結果になり、

その内訳としては、非農業部門雇用者数が24万3000人増と

市場予想の15万人増を上回り、

失業率は8.3%と、市場予想の8.5%から改善されました。


その発表を受けて、ドル円は40pips程度、ユーロドルは60pips程度、

ポンド円は55pips程度の瞬間的な上昇がありました。

その後、ユーロ円・ポンド円は、ほぼイーブンまで戻すも、

再度上昇してゆく動きとなりました。


ファンダメンタル&テクニカルともに上向きとなり、

買いをいれた人も多かったのでは???と、翌日見て思いました(w


あ、ちなみに雇用統計の発表タイミングは、

wizは物件の掃除をしていた為ノートレードです。

ちょうど、お風呂の掃除をしていたと思います(w


不動産賃貸業の繁忙時期ですからね。

入居予定者様を迎える準備をしておかなくてはならないのです!!

駐車場もしっかりと、雪かき雪かき。

準備万端です(^^)

満室祈願、満室祈願という状態です。。。。



っと、脱線してしまいましたので、話を戻して。


しかし、雇用統計を受けて「動いた」とはいうものの、、

2年ほど前までは、雇用統計で2円3円単位で動いていたんだよなぁ~と思い出し、

あまり動かなかった・・・とも言えるのでは?とも思ってしまいました。


激しすぎるのも、困りものですが、

日々、もう少しボラが欲しい、トレンドが欲しいと思ってしまいます(^^;


もちろん、相場は自分の思い通りにはなりませんからね。

トレードする時には、思いや感情で語るのはタブーですけども、

今の知識を持って過去に戻れたら、美味しいなぁ~なんて事も、

合わせて思ってしまった、wizなのでした(wwwwwwww


う~ん、なんとも支離滅裂な内容になってしまいましたが、御容赦を(^^;

20120204_1.jpg
※久しぶりに長い氷柱を見ました。
 これまた、内容と全く関連のない画像です・・・(w

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
