スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賃貸住宅「経営方針」「経営戦略」セミナーに参加

明日は、早朝のお仕事です。

その為、少々早く帰宅してきました。


12月が激務、これをクリアーできれば・・・と考えていたら1月が。

1月が最も激務、これをクリアーできれば・・・と考えていたら2月が。

少なくとも、3月が最も激務のようなスケジュールになってきました(w


まぁ、倒れないように頑張りたいと思います。。。。



さて、先週土曜日。

朝日不動産さんのセミナーに参加してきました。

セミナーのタイトルは「賃貸住宅「経営方針」「経営戦略」」です。


YKKさんから、復興支援エコポイントのお話。

北電さんからは、オール電化賃貸住宅のお話。


そして本題は、2011年の賃貸住宅経営環境の検証からお話はスタート。

敷引有効判決や現状回復トラブルガイドライン改定、

住居安定化法の廃案等、賃貸業に関連する出来事を、

経済環境や富山県内の法人の動き等を絡めながら振り返った後、


それらを踏まえての、今後の経営方針・戦略ということで、

アパマンショップさんの今後の戦略の説明と朝日不動産さんの今後の戦略説明を、

最新データにアップデートされた富山の賃貸市場分析情報を絡めながら

伺うことができました。


振り返りの内容はもちろん、アパマンショップさん、朝日不動産さんの戦略は、

個人としても応用することができる内容が満載で、

とても有益な内容だったと思います(^^)


資料についても、富山という市場における設備のニーズを、

独自にまとめてくださっているというのもありがたいですね。


不動産賃貸業は地場産業ですから、

必ずしも全国規模の情報が当てはまることはありません。

そのような意味で、頂いた資料も有益な内容だと思います。


詳しくは、2月18日(土)開催の魚津セミナー(無料)へどうぞ~♪(w


っとっと、寝なくてはまずい時間になってきました。

明日の早朝仕事でトラブルがなければ、午後は2号物件にこもって、

細かな修繕作業に勤しみたいと思います(^^)


では、今日はこの辺で♪


PS.
ブログを書く前に持ったEUR/JPYのショートポジションは、+30Pipsで決済。
100.20程度まで戻してきたら、再度ショートしてみたい感じです。


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

こんにちわ。りょうぼーずと申します。
いつもブログ見させていただいています。

応援ポチw

Re: No title

りょうボーズさん、はじめまして!
コメント感謝!ありがとうございます(^^)

> こんにちわ。りょうぼーずと申します。
> いつもブログ見させていただいています。

りょうボーズさん、FX業者さんなのですね!
私も、FXを使って目指す一つの目標がありますので、
ぜひぜひ参考にさせていただきます!

> 応援ポチw

ありがとうございます。
こちらも応援ポチ!
今後ともよろしくお願いいたします。

では♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。