スポンサーサイト


コーキング作業が楽しかった♪

週末の富山は、雪が降ったり止んだりしてもいましたが、

青空が見えることもあるなど、比較的落ち着いた天候だったと思います。

最近雪が振る空ばかりみていたので、青空っていいなぁと、

改めて思いましたね~(^^


そんな天候の中、土曜日は、朝早く(3:00(w)トラブルの疑いありと、

本業で利用されいるコンピュータからメール通知があり緊急出勤。

トラブル対応に勤しみ、昼過ぎに解決というスタートでした。

前日、24時頃の帰宅だったのに・・・・。


コンピュータが判断した、コンピュータからの通知で人が動く。

これは、人がコンピュータに使われている状態だ・・・と思うと、

なんとも言えない気持ちになります(wwwww

人が便利に使うための道具が、コンピュータのはずなのに・・・。


っとっと、またまた愚痴ってしまいました、ごめんなさい。


さて、そんな緊急の仕事が終わったあとは、

気持ちよく愛車を飛ばして、入居者様募集中の2号物件へ。

キッチンのコーキング(シーリング)の汚れが気になっていたので、

やり変えるのが目的です。


私は既存のコーキングを取るという作業がどうにも苦手なのですが、

「簡単シーリング材はがし」を購入した結果、

楽しいという気持ちになる作業になりました(^^

20120212_1.jpg
この道具、古いコーキングがものすごく気持ちよく剥がせるんですよね!

気になっていたのは1箇所だけだったのですが、

あまりに楽しくて、結局すべてのコーキング部分をやり変える結果になりました(w


以前、車遊びをしていた頃に、道具の重要性を知っりました。

「良い道具は、本当に良い」というまぁ、当たり前のことなのですが(w

その事を改めて、この道具を使って実感してしまいましたね(^^

楽しいです♪


作業が終わった後は、バレンタイン直前ということで、

管理会社へ立ち寄り、女性陣へ数日早い逆チョコをプレゼントをしてきました。

実はバレンタインのチョコを一番食べたいのは女性陣なんですよね(^^

喜んでもらえたようで、こちらもうれしく思いました(^^)


自分の行動に対して「ありがとう」という言葉が帰ってくるのは本当にうれしいものです。

本業では、まず存在しない言葉なので・・・・。


とっと、またまた愚痴りそうになってしまいました(w


その後は、何年ぶりかに合う旧友との飲み会へ参加。

いろいろな話で盛り上がり、7時間も話し込んでしまいました(^^

仲間って、本当にいいもんですよね。


そして翌日、日曜日は子供の誕生日だった為、丸々の家族サービスDAY。

子供の成長って、本当に早いなぁ~と実感。

なんとも感慨深い感じでした。


子供が寝たので、ブログを書きつつ、確定申告内容の最終確認をしています。

いろいろありましたが、充実した週末でした(^^)


さてさて、今週。

本業は、とんでもなく激務の予定です。

もしかすると、ブログの更新もできないかもしれませんが(w

ご容赦願います。


さぁ~て、気合入れ直しますか!!

では、今日はこの辺で♪




ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
