スポンサーサイト


Xperia NX 検討中 / 発売日は2月24日(金

本業で忙しい日々が続いています。


それこそ1週間が飛ぶように過ぎていっていますが、

本業以外の活動に手をつけられていないのが一番辛いですね。


例えば、トレードしかり、ランニングしかり、

物件検索しかり、読書しかり、いろいろ、いろいろです。

習慣付いているので、余計に辛い気持ちになります(T△T


そんなこんなで、早くも週末ですが、

そんな中、家賃の振込日でした(^^)


不動産投資は、自分が動けないときにもしっかりとCFを積み上げてくれます。

自分自身が行わなければ、利益につながらないFXや株等のトレードでは、

このようにはいきませんから、

そのような意味でも大変ありがたいなと思います(^^)


さて、本日は投資の話から離れてしまいますが、

Wizが約2年前から使っているスマホ、XPERIAを買い換えようと思っています。



まだ検討中ですが、その候補として「Xperia NX」ですね。

20120217_1.jpg

今月の24日(金)発売です。


スペック等は、こちらを見ていただくとして、

透明なパーツが使われている、デザインが斬新です(^^)

依然発売された「XPERIA Arc」程のインパクトはありませんが、

シャープで、洗練されたデザインだなぁ~と思います。



実際にモックアップを見ても、「なるほどいい感じ」という感想は変わらず、

おそらく私、購入してしまうだろうと思われます(w


ただ、唯一引っかかる事があるとすれば、大きいんですよね。

初めてスマホを持った2年前も、巨大な本体だなぁ・・・・と、

扱いに気を使った覚えがあるのですが、

このNXは、初代よりも一回り大きなサイズなんですよ。


画面は相当に見やすいのですが、

気軽にズボンのポケットに入れられないな・・・と思ったり、

この本体をもって、ランニングするのか・・・・と思ったり(w

う~~~~~むという感じです。


悩むなぁ(wwwwww

あ、いや、悩んでないのか。。。


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

わたしはXperia NXとMEDIAS ESと
どちらにしようかで迷ってます

No title

液晶が大きくなって見やすく使いやすくなるのはいいんですけど、
持ち運びを考えると悩みますよね^^;

Re: No title

うっさんさん、はじめまして!!
コメント感謝、ありがとうございます。

> わたしはXperia NXとMEDIAS ESと
> どちらにしようかで迷ってます

あ、なるほど。
その選択肢も迷いますよねぇ~。

まさに、全部入り。

防水というのが、また魅力的ですよね。

デザインか機能か。。。
う~~~ん、悩みますね。

では♪

Re: No title


修一@メタトレーダーマニアさん、どうも!
コメント感謝、ありがとうございます。

> 液晶が大きくなって見やすく使いやすくなるのはいいんですけど、
> 持ち運びを考えると悩みますよね^^;

そうなんですよね!
持ち運びが、なんともなんともです(w


なお、液晶が大きくなって、解像度も上がってきているのだから、
スマホでも、メタトレーダーが動いて欲しいと思う今日このごろ。

現在存在するツール達は、エントリー前後のチャートのチェックはできでも、
分析には不十分ですからね~~~。

出先のちょっとした時間で分析ができると、ありがたいなと思います。

持ち運びの話ではなく、ソフトの話ですけどもそちらも期待したいなぁ。
IPHONEでは、対応しているようですし・・。


では、コメントありがとうございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
