スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円80円台 / ユーロ円の今後 / 入居決定!!(T▽T)

本日ドル円が半年ぶりに80円台になりました。


チャートをみると、10月末の介入時につけた高値も上抜けており、

日足においても「反転した」状態になりましたね(^^)


これは、日銀の追加金融緩和や欧州債務問題に対する懸念後退を背景に円売りが

リスク回避的に、買われてきた円を手放す動きが広がったとのお話です。


ただし「80円台を維持できるのは限定的では?」とう声も多いようですね。


確かに、一気に上昇した関係もあり、

一旦79.500、78.765程度までの戻りはあるのかな?とも思います。

そのあたりで、再度円安方向へ進まない場合は、

またもやもみ合いの相場になる可能性があるようには見えますが、

どうなるでしょうね(^^)


ちなみにWizは、昨日もユーロ円をトレードしていました。

15分足でトレードしていましたが、多少荒っぽい感じの動きでした。

しかし、基本的には上昇の動きになっていますので、

押し目のロングを中心に、+50pips程度を利確。


先週末から、勝ちが続いているので、

気持ちを引き締めなければ、、、と思っているところです。


といいつつも、現在ユーロ円のロングポジション保有中。

根拠は、10月31日の高値111.613と、1月17日の安値97.045の

フィボナッチ、61.8%を上抜け。

106.181でエントリー。

15分足でのエントリーの為、ストップは、105.750です。

20120222_1.jpg
※といいつつも、あまり勢いが出ないので、
 動きを見ながら、利確or損切りするかもしれません。


ちなみにこのポイントは、日足のH&Sのネックラインでもあります。

チャートパターンに従えば、H&Sの2倍の位置まで動くとされています。

チャートで言うと115.000付近。9円上昇というシナリオですね(^^

いまの状況をみると、驚くような数字ですが、

今年の1月以降で、9円上げているのも事実ですし、

チャートがそのように言っているわけで、信じてついて行きたいと思います。


しかしWizは、日足のスイングトレーダーではないので、

そこまでポジションを持つつもりはありません(w


長期の足でも上抜けが確認できたならば、

押し目押し目でせめて見たいと思っています。

どうなるでしょうねぇ~~(^^)



さて、長々と書いていますが、本題です(www

2号物件で長期に空いてしまっていたお部屋が埋まりました!!


頑張って雪かきした甲斐があったなと、達成感を感じることができました。

いやぁ~~ホントよかった。


後は、12月に退去があった1Kが1室残っています。

こちらも予約が入ったそうですが、審査が通らずにOut。

残念ではありますが、こればかりはどうしようもありません。


地域最安値(それでも2000円上げて募集)という優位性にあぐらをかかず、

入居が決定するまで、全力で動いて行きたいと思います。


満室まで、後1室。

がんばりたいと思います(^^)


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。