スポンサーサイト


明日はXPERIA NXの発売日 / 銀行さん巡り準備中。

明日は、XPERIA NXの発売日。

宣言通り??お休みを無理やり取得しました(w


いやいや、XPERIAの為じゃないですよ!?

いろいろとやりたいことがありまして(^^)

20120223_1.jpg

1日中チャートに張り付きたい!!・・・・という願望もありますが、

それは、グッと我慢して(wwwww


一つは、確定申告の書類をもって、

アパートの融資を受けている銀行さんを巡ってきます。


この行動は、アパート経営の成績表を見せに行くというイメージですね。

しっかりと経営していることをアピールして、

次の融資につなげる材料とする事を目的としています。


そして、その為の資料として、確定申告の書類はもちろん、

予定通り申告書の付属資料として今年度の事業計画書、、、

とまでは言えるものではないですが、


「現在の経営を継続した場合、24年度の確定申告は次のようになります」


という資料と、そうなる根拠、貯蓄の推移(事業&個人)等をもってゆき、

今年の投資、、、もとい、事業計画について説明してくる予定です(w


「という事で、来たるべきタイミングには、融資お願いね♪」


と、締めくくるわけです(^^


効果の程はわかりませんが、

おそらく、そこまでやっている方は少ないと思いますので、

プラスの材料にはなるのではないかと期待しています。


事前に銀行関係者の身内のチェック、ツッコミが入っているので、

質問内容含めて、シミュレート済み。

しっかりとアピールしてきたいと思います(^^



さて、話は変わって、昨日のユーロ円のポジションですが、

エントリー後、やはりというか(wしばらくの間レンジ相場に突入。


分かっているのであれば、撤退するというのも作戦ですが、

かなりの確率で上昇するというシナリオを想定してしましたし、

ストップを置いてありますし、ストップにかかった場合の損失を

許容した上でトレードしていますので、

躊躇なくポジションをもったままお風呂へ(www


お風呂から上がり、ポジションを決済してから寝ようかな・・・と

思っていたところに上昇。


最後はスキャルっぽくなってしまいましたが、

+30Pips程度で利確することができました(^^)

ラッキーでした。


ユーロ円は、本日も上昇しております。

60分足で見る限り、反転の兆し(RSIのダイバージェンス)もまだありませんので、

短めの足で、押し目のタイミングで入れないかと見ております。

もちろん、勢いが出てきたタイミングであることが重要です。


wiz自身は、昨日も書いたように、連日勝ちが続いているので、

慢心に注意して、より慎重にトレードしたいと思います。

小さく負けるのもありかもです(^^


明日の資料を整理しながら、

のんびりチャンスを待ちたいとおもいます(^^)


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

遂に発売開始ですね♪

Re: No title

ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん、どうも!!
コメント感謝、ありがとうございます。

> 遂に発売開始ですね♪
遂に発売です♪(^^)

初代からの機種変だけに、このサクサク感。
あと、画面の広さと情報量の多さに感動。

いや~、待った甲斐&購入を悩んだかいがありました。
良い機種です。

そうそう、外部スピーカーも思ったよりもいい音でした。
初代がチープすぎた・・・という話もありますが(ww

楽しめそうすね!

では、コメントありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
