スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロス円下落 / ユーロ円、短期でショート

本日は、20:00過ぎに帰宅。

思ったよりも早く帰宅する事ができました(ww


そして、チャートを開いてみると、クロス円。

大きく下落しておりました。



昨日、市場オープンで下落して窓を開けないかな?

と思っていましたが、今朝は上昇する形で窓を開けてスタート。


一応、市場スタートの5分前に起きましたが、

窓を開けて上昇するのを確認、、、、「あ、こりゃ買えないや」と2度眠。


その後昼過ぎまでかけてさらに上昇。

ユーロ円でいうと109.963まで上昇したんですね。


その後は昼過ぎから下落が続き、、

107.840の安値を付ける動きになりました。


この動きは、ロングポジションの利確によるものとされており、

一気に売られたポジションの動きに合わせて、売りが増えたという状況との事。


Wiz的には、107.66、107.41、107.00、106.05当たりが節目になるのかな?

と思ってみています。ちょっと、節目が多いのですが、

まぁ、それだけ底堅いのではないかな?という印象です。


現在は、60分足のトレンドラインを下抜けした事等を理由に、

107.959から、小さなロットでショートポジションを持っています。

大きな方向では、ロング方向ですから節目節目で注意して、

オペレーションしたいと思っています(^^)


もちろん、反転してきたらロングを狙いです。

ちなみに反転してくるとすれば、NY時間にはいってからかな??


それとも、ロングポジションの利確的な売りが加速するのか??

注意して見ていきたいと思います。

どうなるでしょうね(^^)



さて、、、といつもなら続きを書くところですが、

少々時間を使いたい事があるので、本日はFXのネタだけで終了です。

明日は、土地さがしの件を書きたいと思います。


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。