

ユーロ円のこの後。

最近、明るい時間が長くなったなぁ~~~と感じるようになりました。

本業の定時頃、まっ暗だった窓の外の風景がまだ明るいんですよね。


冬が終わり、春に近づいているんだなと思います(^^)

暖かい4月、待ち遠しいですよね~。


では、まずは今日もユーロ円のお話から。

昨日は、売りが売りを誘うパターンとなり、

一気に107.185まで下落していきました。


そのおかげもあり、昨日のショートポジションは、

+65pipsで利確する事ができました(^^)

ありがたいです♪


昨日、1日のボラが2.8円と、過熱気味の下落だったと思いますが、

その後は反発上昇し、現在は60分足の反転位置である、

108.372付近でもみ合っています(28日21:40時点)


一度は、上抜けしていますので、今は再度上抜けするのをを待っている。

そのような感じかな?と見ています(^^)


引き続き長期の次の節目は、日足のH&Sの2倍の位置である115円付近と思っていますので、

基本的には、上向きのロング狙いを続けたいと思いますが、

先週の上昇の角度が急すぎるとも思いますので、

再度下落する可能性もあり、106.871を下抜けると、105.900、105.000辺までの

下げがあるかもなぁ~~とも、思ってみています。


動くのは、いつもどおりNY時間に入ってからと思っていますが、

どうなるでしょうね。



さて、次は不動産投資のお話。

実は現在土地探しをしております。


なぜならば、今年新築物件に投資をしたいため。

そのままですが、そういうわけです(^^)


・・・っと、詳しく書きたいところですが、

この後の記事に時間がかかると、先に書いたFX関連の文書が、

「事後」になってしまいかねませんので(w

今日はこの辺で、記事を更新したいと思います。


引っ張る話ではありませんが、後は翌日書きたいと思います(^^;;;;;


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

自分は

来年から土地探しを始めます。

今年は、おとなしくしてます。

Re: 自分は

ぬっちぃさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝、うれしいです(^^)


> 来年から土地探しを始めます。
> 今年は、おとなしくしてます。

いやいやいやいや、
ぬっちぃさんの「おとなしい」は、おとなしくない気が・・・。

Wizは、ぬっちぃさんと競合しないように、今年がんばります(w

ではでは、コメントありがとうございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
