スポンサーサイト


今日は雇用統計

3月になりましたね(^^)

Wizは、5月末のマラソン大会に向けて練習を始めました。


実は本業の激務化&大雪の関係で、

なんと、1月の上旬から走っていなかったんですよねぇ~。


体、、、完全に鈍っていました・・・・

3キロ程度で、既にヒィヒィ言っている自分に気がつきました(w


走っているコースは、除雪されているショッピングセンターの外周です。

コースと言ってもただの歩道ですが、雪の関係もあり誰も走っていませんでした。


距離が1週1.1キロありますので、自宅からの距離+7周ほどで10キロになります。


久しぶりのランニングでしたので、途中歩いたりと無理をしないランニング。

途中コースオフして、売り出し中の土地を見に行ったりしながら、11キロ弱をラン。


以前に比べてペースガタ落ちでしたが、後半は体も軽くなり楽しめました♪

時間を作りながら、できるだけ走り込みたいと思います。

目指せ、10キロ1時間切りです(^^)

20120301_01.jpg
※ようやく導入した(w)反射テープ。夜走る人は必須と思います。



さて、本題のFXの話題を。

なんといっても本日は雇用統計なんですよね。

重要指標発表時のトレードには十分注意しましょうね!!


なんて、いつも書いていながら、、、やらかしてしまいました(涙


昨日は、ISM製造業景況指数でした。

その前は、第4四半期GDP等と、

実は今週、、、、、、重要指標Weekじゃないですか!!


そのような中、私。

FXトレーダーともあろうものが、、、、うっかりと忘れておりました。

そう、重要指標の発表の週である事をです。。。。



そして本日、24:00の「ISM製造業景況指数」発表に伴う急落で、

やられてしまいました・・・・(涙

というわけです。


ポンド円のロングで、シナリオ通りに上昇、利益がでていたんですけどね。

指標発表後の急落にてストップにかかりました。。。。


あぁぁぁ、重要指標の発表時はトレードしないというルールなのですが、

そういうときに限って、発表のタイミングのチェックし忘れ。

う~~~~~~~~~、情けない。


指標を忘れてトレードしていたなんて、過去無い経験です。

やはり慢心ですかね・・・・。

この経験を活かして、2度と無いようにしたいと思います。


という訳で、今日は超重要指標の雇用統計の発表です。

トレードされる方は、22:30に十分注意してくださいね。

滑りまくる注文にも注意です。


Wizは、本業の後ランニングに精をだしたいと思います(涙

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

SuM

はじめましてSuMと申します!ブログ始めたばかりの新米です。とても興味深い内容で勉強になります。是非、情報交換させていただければ幸いです!お時間のある時にでも、わたくしのブログに遊びに来てくれたらうれしいです!わたくしのブログです。http://ameblo.jp/marshallpalacl/よろしくお願いいたします

Re: SuM

SuMさん、はじめまして!!
コメント感謝感謝、ありがとうございます。

> はじめましてSuMと申します!ブログ始めたばかりの新米です。
> とても興味深い内容で勉強になります。是非、情報交換させていただければ幸い
> です!お時間のある時にでも、わたくしのブログに遊びに来てくれたらうれしい
> です!わたくしのブログです。http://ameblo.jp/marshallpalacl/よろしくお願
> いいたします

SuMさん、ものすごい速度で新築されているんですね!!利回り他、融資関連、
こちらも気になることが沢山です(^^)どんどんブログに書いてくださいね!!
楽しみにしております~~。

ちなみに、3ヶ月で40キロダイエットというのも、ものすごいですね。
今後ともよろしくお願いします(^^)

では♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
