スポンサーサイト


ついに満室!(^^)/

やりました~~~~~♪

タイトルの通りですが、

遂にと言いますか、ようやくと言いますか、、、

2号物件が満室になりました!!!


その結果Wizの持ち物件の全室(21室)が埋まったこととなり、

初の満室になったことになります。


埋まっては抜け埋まっては抜けと、高い入居率で推移したものの、

なかなか満室までたどり着かなかった2号物件です。


今回の満室に辿り着くのに、約1年かかってしまいましたが、

それだけによろこびも一入です(^w^)/~~~


また今回の満室で、2号物件の表面利回りは35.45%となり、

購入時の妄想利回りが、現実のものになりました。

ここで生まれるCFは、

今年妄想している新築物件投資へのシナリオを有利に進めてくれそうです。

20120305_1.jpg
※満室になった、2号物件(^^)


管理会社及び、客付のお手伝いをしてくださった不動産会社さん。

直接内見へ連れて行ってくださり、

物件のアピールを沢山してくださった美人スタッフの方々。

いろいろとアドバスしてくださった所長さんや店長さん等々。


沢山沢山の縁が集まった結果だと思えるだけに、

とてもとても、とて~~~も嬉しいです(^^)


この喜びは、コンピュータのみを相手にしている

本業では味わえない類の喜びですね~~~。


今後は、入居者さんへのサービスを充実させて、

少しでも長く入居頂けるよう、力を入れていきたいと思います。


満室維持が今後の課題!!

がんばります。


さて、今日この後は24:00に「ISM非製造業景況指数」が発表されますが、

Wizはトレードせずに、不動産投資家の1歩目を踏み出そうとするHさんと、

SKYPにて事業計画の作り方についてお話する予定です。


事業計画を作ることで、物件の事が分かってきます。

自分自身がどのようなものに投資するのかという事が、

見えてくるという事ですよね。


その結果、物件自身の優位性がわかるようになり、

銀行さんでもスラスラ説明できるようになります。

少なくともWizは、そうでした(^^)


そのような事をしっかりと伝えられればと思います。

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おめでとうございます

お久しぶりです
満室とはいい響きですね
リスクを取って行動した結果が報われた感じで素晴らしいです。

おめでとうございます~

お久し振りです。満室おめでとうございます。

ガンバリ続けたんですね。喜びもひとしおでしょう。

物件素敵ですね。。。いい感じ。。。利回りはもっと素敵です!!(笑)

No title

満室おめでとうございます♪

いいですね~^^

Re: おめでとうございます


日本海大家さん、ご無沙汰しております。
お祝いコメント感謝!ありがとうございます(^^)

> お久しぶりです
> 満室とはいい響きですね
> リスクを取って行動した結果が報われた感じで素晴らしいです。

そう言ってもらえてうれしいです。
1年かけてようやくたどり着けました!

1年前の山田温泉で、行動の為の背中を押してくださった一人が、
日本海大家さんです(^^)覚えてらっしゃいますか??

「戸建と同じ金額じゃ~ん」は、心に残ってますよ♪

今後も引き続き頑張りたいと思います!
コメント、ありがとうございました。

Re: おめでとうございます~

母ウッチー♪さん、いつもありがとうございます!
お祝いコメント感謝、とてもうれしいです。

> お久し振りです。満室おめでとうございます。
> ガンバリ続けたんですね。喜びもひとしおでしょう。

ひとしおです(^^)

最後の1室の入居者様が決まったというお話は、
管理会社さんへ訪問した時に伺ったのですが、
嬉しくて、涙ぐみそうになりました(w

> 物件素敵ですね。。。いい感じ。。。利回りはもっと素敵です!!(笑)

ありがとうございます。

利回りいい感じです(w
ぐるんぐるん回ってくれてます。

では、コメントありがとうございました!!

Re: No title

修一@メタトレーダーマニアさん、いつもありがとうございます!
お祝いコメント感謝感謝、とてもうれしいです。

> 満室おめでとうございます♪
> いいですね~^^

いろいろな人の力を借りた結果ではありますが、
少しは自信もついたかな?と思えました(^^)

また、とてもありがたいことだなと思うと共に、
満室達成は念願だったので、とても嬉しく思います。

お祝いコメントありがとうございました♪

No title

満室おめでとうございます!
21室全てとは、すごいですね^^

そして素晴らしい利回りの高さ。
良い春が訪れてきましたね!

Re: No title


oribeさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝感謝!ありがとうございます。


> 満室おめでとうございます!
> 21室全てとは、すごいですね^^

以前Oribeさんのブログで「満室」の記事を拝見したとき、
「うらやましいなぁ~~~、自分も絶対に!!」と思ったものですが、
ようやく、ようやく漕ぎ着けることができました(^^)

いいものですね~。

> そして素晴らしい利回りの高さ。
> 良い春が訪れてきましたね!

あの利回りですが、物件の価格が間違っていまして、
正確には、37.46%でした(^^;;;;

良い春になりました。
このあとは、管理会社さんからの電話、、、
怖くなるんだろうなぁ~と想像しています(w

ではでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
