スポンサーサイト


今週末、不動産投資2つのイベント

約1週間ぶりのご無沙汰です(^^;;;

毎度毎度の言い訳ですが、本業の激務化の為でございます。

予想以上でした。。。


また、落ち着いていない時はダメですね~~~。

FXのトレードについても、先週は散々。


仕事中はチャートを見れませんので、

注文を入れた上で放置状態となるわけですが、


3日間連続で、ストップ注文にギリギリの位置で引っかかり、

いわゆる損切り貧乏状態に・・・。


無論(w)その後のチャートはリミットの位置へ到達するという、

なんとも気持ちの良くない状況になりました。


明らかに、シナリオが相場に合っていないパターンで、

負けた理由の分析が疎かにした結果と思います・・・。

負けトレードの原因は、しっかりと追求しなくてはいけませんよね。

これこそ慢心かと思います。。。。


というわけで、気持ちを落ち着ける意味でも、

激務の中ではありますが、検証をする時間を取るという意味でも、

今週はノートレードとしたいと思います。



ちなみに本日20日は、何とかお休みをとれましたので、

体を休める意味で、珍しく何もせずにノンビリしておりました。


午前中は天気も良く、ポカポカしていたので妻と二人でドライブ。

あ、ドライブがてら物件も見てきたか(w


午後は天候が崩れつつありましたが、子供を連れて公園へ。

ボールで遊んだり、軽くランニングしたりという感じでした。



さて、今週末。

富山では、不動産関連の二つのイベントがあります。


一つは、私もお世話になっている、AXSデザインさんの物件内見会。

『土地から購入でも表面利回り12%超え、建物完成前に満室』

吉川さんが、無料相談会の講師として参加されています。

20120321_2.jpg
※知り合いのNさんの物件。完成前に満室なんて、羨ましすぎる!


ちなみに、紹介されている物件の駐車場を挟んで、

反対側には、吉川さんの新築物件「Pastelsquare」も建っています。

20120321_1.jpg
※是非晴れた日に取り直したい写真。青空の下ではもっともっと綺麗だと思います。
 個人的には、裏側(画像)よりも、カラフルなドアが配置された正面の景観が好きです♪

両物件による景観の相乗効果もあって、

いろいろな意味で良い感じの区画になっていました(^^)


両物件は、入居者層が見事に異なっているので、

「広い客層を競合なく呼び込んで行けた」というのは、客付の不動産屋さんのお話。

いや~~~~、参考になります。



一つは、これまたお世話になっている、

朝日不動産さん主催の第53回ミッキー塾。

今回の講師は、オーナーズエージェントの藤澤さんです。


受講料は無料と、朝日さん太っ腹です。

藤澤さんのセミナーは、昨年参加させて頂いたことがあるのですが、

具体的な話が中心で、とても刺激を受けたのを覚えています。

今回のレジメの内容も、興味がわく内容です


土日と時間を使える人は、どちらも参加確定ですかね(^^)



・・・で、肝心のWizは、と言いますと、

家族で県外へスキー旅行(3末はシーズン最後で安い)に行きますので、

残念ながらどちらも、参加する事ができません。。。。。。

3ヶ月以上前からの約束&予約済みです。


重なる時は、重なるものですね(^^;;;

行かれた方、ぜひぜひ感想をきかせてくださいませ。


では、今日はこの辺で♪

ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

カラフルでかわいいですね~^^

家に帰るのも楽しくなりそうでしいですね♪

Re: No title

修一@メタトレーダーマニアさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝!うれしいです(^^)

> カラフルでかわいいですね~^^
> 家に帰るのも楽しくなりそうでしいですね♪

そうなんですよね~~♪

今回は掲載しなかったのですが、中はさらに「いい感じ」です。
「地域NO1物件を目指すとこうなる!」という見本でした。

自分ものこのような物件建てたいな~~と、強く思いましたよ!

では、コメントありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
