

楽しみな、投資家さんの集まり開催。

吉川英一さん主催される、サンデー毎日倶楽部。


毎回、多くの投資家さんが集まり、

朝まで投資話に盛り上がる、お泊まりイベントがあります。


そのイベントが、4月に開催される運びになりました。

今回は参加メンバーの中に、ブログランキング1位の狼旅団さんもいらっしゃいます。

そしてなんと、特別にセミナーを開催して頂く事になっていたりします(^^)


富山の吉川さん、わくわくリッチさんを始め、

全国から投資家の方が集合されますから、

みなさんそれぞれが持っている投資話の数々。

その情報量に溺れそうになります(w


その上で、さらに狼旅団さんのセミナーも聞けちゃいますから、

贅沢この上ない集まりになること間違いないと思います!


また、そもそもお泊りイベントですからね。

時間を気にせず、倒れるまで盛り上がる事が可能なのもいいところ。

毎回、本気で朝方まで盛り上がりは続きます(w


そのようなお得感からも(?)

3日程前から吉川さん、そしてわくわくリッチさんのブログで、

募集を開始した結果、ものすごい速さで応募が進んでいます。


すでに定員いっぱいになっているかもしれませんが、

興味のある方がいましたら、ご参加くださいね。


申し込みは、こちらです。


あ、今回も私、幹事をやらせて頂いております(^^)♪

当日がものすごい楽しみです。


PS.明日は、AXSデザインさんの内見会があります。
  実は、私は先に見せて頂いているのですが、とても素敵でした。
  土地から仕入れて、表面12.15%ってのも素敵です♪

  現地には吉川さんもいらっしゃるので、ぜひ~~。

  って、私は、家族で長野へスキー旅行に行行くため、不参加です。
  う~~~ん、残念です。

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)



theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

秘伝スパンモデル®は相場というモンスターをあなたの味方、友とすることに...

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
