スポンサーサイト


氷見の海鮮丼が最高だった/ 投資活動、家族への還元

タイトルとはまったく関係ありませんが、

土地を探しているときに「路線価マップ」というサイトを良く見ます。

その名のとおり、路線価を調べることができるサイトです。


つい先日もこのサイトで、路線価を調べていたのですが、

なんだかサイトのレスポンスが悪いなぁ・・・と思っていた矢先、


「ただいまアクセスが集中しております。」


というメッセージが。

しばらくお待ちくださいとのことなのですが、

このサイト、そんなに使われているサイトだったのか(w

と、驚いたというお話でした(^^;;


いや、ただそれだけの話です(w



さて、先週末。

4月21日に開催される「サンデー毎日倶楽部 氷見祭り2012 春」の会場となる

民宿イソップへと、初めて利用する会議室の下見へ行って来ました。

20120403_1.jpg
※イソップから眺める富山湾。曇りなのが残念。
 晴れていると、立山連峰を海越しに見ることができます。雄大です。


サンデー毎日倶楽部の合宿は、いつもは多くても16名前後で開催されていますが、

今回は、ブログランキング1位の狼旅団さんにセミナーを行なって頂くこともあり、

結果参加人数は、なんと30名オーバーです。


その為、本当に会議室に入れるの????

という点と、イソップ側と軽い打ち合わせをする為に向かったというわけです。



と言っても目的はそれだけではなく、これまたいつもの事ですが、

家族サービスの一環で向かっています(^w^)


私の主目的は先の内容ですが、家族については

イソップにある温泉に入りつつ、氷見の味覚を堪能する事が主目的。

もちろん、私がお支払いサセテいただきます(w

20120403_2.jpg
※イソップから車で10分。海鮮館の海鮮丼。超うまかった!!高いけど・・


一石二鳥ではありませんが、

家族も満足、私もやりたいことが出来る。


このスタイルは、投資活動における家族への還元にもつながりますので、

結構気に入っていたりします(^^)


投資活動は、家族の為に始めたことですから、

そちらの目的を見失ってはいけないですからね~。

海鮮丼、温泉と家族も満足してくれたようでした(^^)

よかったよかった。



ちなみに、会議室はバッチリ大丈夫でした♪

イベントまで3週間、指折り数えて待ちたいと思います。


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

美味しそうですね~^^
温泉もいいですね♪
美味しいものを食べて、ゆっくり出来れば満足ですよね。

Re: No title


修一@メタトレーダーマニアさん、いつもありがとございます。
毎度毎度の亀レス申し訳ない。コメント感謝致します。

> 美味しそうですね~^^
> 温泉もいいですね♪
> 美味しいものを食べて、ゆっくり出来れば満足ですよね。

満足でした。
日帰りで、贅沢ざんまいな感じです(^^)

異なる目的の家族が全員満足できるのがお気に入りです。
不動産関係は、どうしてもバラバラの動きになってしまいますから、
家族で動ける方法というのは、目的に沿った良い方法だと思います♪

では、コメントありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
