

ポンド円 売り (-30pip)

はわわわわー。
沢山集まっていた、レジスタンスをズコーンと抜けて、上いっちゃいましたね。
5分ほどで、2円程上がっていきました。

ちなみに、私は指標出る前に予想したレンジを抜けたので(笑)、成行きでストップ。
-30pipで損失を留めました(指標発表まで持たなかったということ・・・です)

で、指標ですが・・・。

------------------------------------------------
( )は事前予想

失業率-7月:9.4% (9.6%)
非農業部門雇用者数変化-7月:-24.7万人 (-32.8万人)
------------------------------------------------

あぁ、私が悪いと想像していたのは、やはりファンダメンタルズを知らない者の、
カンだったのですね。

良くなっているではありませんか!!オバマさんすごいよ。
そして、やはり「初心者は指標発表に手を出してはいけません。」ですね。

了解です。



★★成功までの道のり、後4254日



theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

すばらしいですね。
オバマ氏も損切りも

こりゃ日経平均も当面1万割らない気がしてきましたorz
まだ両建できるので検討しておこっと。

Re: No title

> すばらしいですね。
> オバマ氏も損切りも

お褒めサンキューです。
でも実際は、指標発表後の変動に身を任せようとしていたところが、
その前にストップですから、参加すら出来なかったわけで・・・(w
シナリオどおりではなく、微妙な感じです。

ギャンブルはするなという、運を引き寄せたかな?

ちなみに、チャートもすごいです。
知っている限り(といっても、初心者ですが)では、指標発表後に、ここまでの動
きあれば大きく戻すものなんですが、2時間経った今も戻していません。

それどころか、さらに上げてますからねー。
驚きです。

162.458-161.863を、上抜けしたので、買いポジションを持ってみています。

> こりゃ日経平均も当面1万割らない気がしてきましたorz
> まだ両建できるので検討しておこっと。

円安の方向に進みそうですね。
その影響で、貿易関連が上がってきて、平均を底上げするかも!?

と、素人の想像で話してみました。
信じては駄目ですよ。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
