スポンサーサイト


狼旅団セミナー & サンデー毎日倶楽部氷見まつり2012春

21日、22日は予定通り、

サンデー毎日倶楽部氷見まつり2012春が開催されました。

20120422_3.jpg

いつもは参加者を15名程度で調整するのですが、

今回はわくわくリッチさんの繋がりで、狼旅団さんにセミナーを

開催して頂く事になっており、いつもの倍である30名での開催となりました。


メインイベントである、狼旅団さんのセミナーは大変有意義で、

情報の位置、それぞれの立場からの見方等、

業者さんならではの普段聞く機会がない話題満載でした。


セミナーは4時間という長丁場。

狼旅団さん。貴重なお話本当にありがとうございました。

20120422_1.jpg

それぞれの立場にたった考え方、見方でを持ち、

いろいろな意味で、優位性をもった行動をとれるよう、

今後の活動の中で意識したいと思います。

くれぐれも、嫌なお客さんにはならないように注意したいと思います・・(^^;


続けての宴会は、氷見のおいしい料理に舌鼓を打ちつつ、3時間ぶっ通し。

20120422_2.jpg

フン様ダンスも炸裂し、大盛り上がり。

いつもよりもはみ出て、、、あ、フルオープンハウスでした(www


参加者の方と話をしてみると、

不動産だけではなく、株やFXでも成功されている方、

専業でやってらっしゃる方が何人もいらっしゃいました。


私もFXをキャッシュポイントに育てている最中ですので、

ものすごい刺激を受ける事ができましたよ(^^)


不動産投資家の方とは定期的にお話する機会がありますが、

成功しているトレーダーの方とお話する機会は、

ほとんどの場合吉川さんお一人でしたので、

こんなに沢山いらっしゃるんだな!!と興奮するとともに、

「自分も絶対に辿り着く!!」という意識がより高くなりました。


続けて宴会の後は、お部屋に戻って2次会です。

睡魔に犯され、意識を失い次々を倒れてゆくメンバーの中(w

生き残ったメンバーは、本気で徹夜モードになっていました。

ものすごいバイタリティです(^^)


お一人お一人との話が濃すぎるというのもあって、

残念ながらお話する事が出来なかった方が沢山いたというのが、

心残りですね(^^;;;;

是非次回も参加して頂ければと思います。


翌日は、朝食、解散の後。

狼旅団さんを含め希望者さんと一緒に、

吉川さんプロデュース物件の見学ツアーへ向かいました。


みなさんと廻りつつ、今年予定の新築投資への意識がより高まった。

そのような時間となりました(^^)


FX&不動産によるポートフォリオ。

完成に向けて進みたいと思います。


狼旅団さん、吉川さん、わくわくリッチさん。

そして、参加された洗練された投資家のみなさま。

沢山の刺激と興奮、有意義な情報をありがとうございました。


PS.今回の幹事業、人数が今までの倍ということもあって、

至らなかったなぁ~~~という事が沢山ありました。

次回はその点も改善したいと思います。


・・・・といいますか、

幹事業で動き回っていた結果「手渡し限定」だった、

ゴットアイテムを受け取っていなかった事、自宅で気がつきました(涙


幹事業の最大の失態が、最後に待ってた・・・

そのような結果となりました。

オーマイゴットです(涙


では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

おかげさまで、とても有意義な合宿でした。
ありがとうございました。
いろいろな気付きがありましたので、行動に移していきます。

No title

幹事ありがとうございました!
おかげさまでとても楽しく有意義なひとときを過ごすことができました。

あまりお話ができず残念でしたが、先に辞去した後で金沢を視察して
この市場は面白いと直感しました。少し本格的に中古物件を仕込むことを
考えていきたいと思いますので、またご指導くださいませ。

株やFXは取り組んでいない現物オンリー派で、客付なども厭いませんから
投資家というよりは不動産賃貸業の実務家なんだと思います。
新築を持って5年で売却するパターンと、中古をホールドするパターンを
組み合わせて展開していきたいものです。

No title

調整していただきありがとうございました。
ブログの濃い内容にションボリしています。
行きたかった~~~~。
次回は是非伺わせていただきます。
誘ってくださいね♪

No title

Wiz様

今回は大変お世話になりました。
しゃべりたがりなワタクシ、、4時間という長丁場でしゃべりつくすことが出来て非常に満足でした。

またお土産までいただき申し訳ありません。

をを!!
そう言えばゴットアイテムの手渡しを忘れてました。。すみません。。
近日中にご自宅までお送りさせていただきます。

今度は秋に開催だとか。。寒ブリの美味しい季節ですね。

今度はメンバーとして参加させてください。

いえいえ、、決して寒ブリ目当てではないんですよww。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

こんにちはです。

しょぼくれん書記のたろうです。

幹事さんお疲れ様でした。
コメントみましたところ、狼さんが送付するそうです(拒絶禁止の掟なのです)

なので、もらってください

ではでは

No title

お疲れさまでしたw。

Wizさんのおかげで皆さん氷見祭りを堪能して帰られたことと
思います。
本当に楽しかったです♪ありがとうございました!<(_ _)>

幹事ありがとうございました!!

WIZ様

幹事ありがとうございました!!

狼旅団さんのセミナーをはじめ、
関東の方、関西の方、
旧交を温めるモードの方、
株を語る方、そして吉川さん、
いろんな方々とお会いできたので、
本当に楽しかったです~。

また、場所に似合わない
しんみり話を、
再度WIZさんに聴いてもらたのも
嬉しかったです~。どうも、すみません(^^;

今度、しんみりの
元ネタの動画送ります~。

ご笑覧ください~。

Re: No title

presi2011さん、いつもありがとうございます(^^)
コメント感謝!氷見まつりお疲れさまでした。

合宿は、本当にいろいろな気づきがありますよね。
人数分の成功法則があり、本当に参考になるな~と思います。

今回は、あまりお話できませんでしたが、
今度はゆっくりと新築戸建のお話聞かせてくださいね♪

いいなぁ~~~(^^)

では、ありがとうございました。

Re: No title

ひろ*さん、氷見まつりお疲れさまでした。
コメント感謝感謝、うれしいです(^^)

いろいろ課題は残りましたが、
何とか大きなトラブルなく幹事業を完遂できました。
お楽しみ頂けたようで、私もうれしいです。


そして、そうなんですよね。
あまりお話ができなかったこと、残念でなりません。。。

私もお話聞かせて頂きたいなと思っておりますので、
次回も是非是非いらしてくださいね。
北陸進出のさいにも是(^^)


ちなみに、私もポートフォリオ的なパターンを考えています。

最終的には、現金で戸建を新築し、5年スパンで戸建を売却。
売却費は無論投資額回収の上、利益を生み出し新築戸建へと再投資。

出口も広々の無限増殖プランなんてのを妄想しています。
FXは、現物との、そしてハイリスクプランとのポートフォリオであり、
不動産に対しては、ターボ装置の位置づけです。

まだ、取り付けることができない状態ですけどね(^^;
頑張りたいと思います。

それでは、次回!ですね。
コメントありがとうございました。


Re: No title

じゅんさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝、サンクスです!!

> 調整していただきありがとうございました。
> ブログの濃い内容にションボリしています。
> 行きたかった~~~~。

直前でしたからね。
私としても残念でした。

> 次回は是非伺わせていただきます。
> 誘ってくださいね♪

同じxperiaユーザとしても(w、次回はぜひ!!
どれだけでも時間他調整しますので、参加ということで!!(^^)

楽しみにしております。

では、コメントありがとうございました。

Re: No title

狼旅団さん、先日は講師お疲れさまでした&ありがとうございました。
コメント感謝、とてもうれしいです(^^)
>
> 今回は大変お世話になりました。
> しゃべりたがりなワタクシ、、4時間という長丁場でしゃべりつくすことが出来て非常に満足でした。

私も、狼旅団さんのセミナー大満足でした。
最前列に座っていたのは、幹事の約得かと思います(w

レジメを読み返しながら、今後の活動に活用させて頂きたいと思います。

> をを!!
> そう言えばゴットアイテムの手渡しを忘れてました。。すみません。。
> 近日中にご自宅までお送りさせていただきます。

そう!そうなんですよ!!

吉川さんのブログに表示されたゴッドアイテムをみて、
写真を見て「あ゛あ゛あ゛~~~忘れてたぁ~~」となりました(w

受け取りは、次回いらした時に、手渡しでぜひ(^^
送料もかかってしまいますし♪

> 今度は秋に開催だとか。。寒ブリの美味しい季節ですね。
> 今度はメンバーとして参加させてください。
> いえいえ、、決して寒ブリ目当てではないんですよww。

はい、寒ブリですね、OKです。

11月を過ぎると、寒ブリのシーズンですから、
秋だと、ちょっと早いかもしれないですね。

しかし、寒ブリ。
富山に住み、美味い魚を食べ続けていても「うまい」と思える美味しさです。

これはもうたまりませんよ♪


この時期も含めて、県外の人が1週間ほど富山に滞在すると、
確実に体重が増加して帰ることになるというお話があります。

次回の参加お待ちしております(w

では、コメントありがとうございました。

Re: No title

たろうさん、フォローコメントありがとうございます(^^)

> 幹事さんお疲れ様でした。
> コメントみましたところ、狼さんが送付するそうです(拒絶禁止の掟なのです)
>
> なので、もらってください

ありがとうございます。

狼旅団さんのコメントには「次回でも・・」と書いてしまいましたが、
拒絶禁止とは、なかなかに厳格な掟!!

なんだか、ものすごい言霊を感じます(w
ということで、掟に従い、受け取らせて頂きまするる<(_ _;)>

では、コメントありがとうございました♪

Re: No title

吉川さん、いつもありがとうございます。
氷見まつり、とても楽しかったです♪

> Wizさんのおかげで皆さん氷見祭りを堪能して帰られたことと思います。
> 本当に楽しかったです♪ありがとうございました!<(_ _)>

こちらこそありがとうございました。

いつもの倍の人数をさばくのは、随分勝手が違うものだと思いましたが、
私自身、セミナーも、宴会も、2次回も、翌日も、大変楽しかったです。
有意義で、モチベーションが上がりました。

吉川さんが作った場に集まったみなさん。
最高でした(^^)

次回もまた、楽しみましょうね♪

では、コメントありがとうございました。

Re: 幹事ありがとうございました!!

セイボウさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝!氷見まつりお疲れさまでした。

> 狼旅団さんのセミナーをはじめ、
> 関東の方、関西の方、
> 旧交を温めるモードの方、
> 株を語る方、そして吉川さん、
> いろんな方々とお会いできたので、
> 本当に楽しかったです~。

人数が多く、いつも以上にたのしかったですよね!!
そして、みなさんそれぞれが凄い方々ばかり。

1泊2日じゃ、たりませんよね!!

> また、場所に似合わない
> しんみり話を、
> 再度WIZさんに聴いてもらたのも
> 嬉しかったです~。どうも、すみません(^^;

いえいえ~、話を聞くが好きなので全くOKです。
私でよければ、いつでもどうぞ♪

元ネタ動画、楽しみにしております(???

では、コメントありがとうございました。

PS.金沢物件見学ツアー、うらやましいです(^^
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
